忍者ブログ
   針の莚
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー!!

小話を会社のPCに置いたまんまで
自分のメールに転送するの忘れたー!!


スイマセンねぇ。
明日アップしておきます───
ってか、たぶん若干変わると思う(笑)
今思い出せば、気になる所がいくつかあったので。

まぁアレだ。小話アップは勢いだ(爆)







あーそれにしても眠い。
以下、簡単に。







ファイナルオーブ。今日以降「FO」と表記。
とりあえず登録。
初期時はMVP=100か・・・
ふむふむ。MAX200の30分1MVP回復か。
街(?)で装備品を買って装着しただけで終了。
今日はこのままにしておこう。
明日になればMVP=148になってるはず。






ぼーけーんだーん。






街出る前に宿でラタトゥイユを食っておきたかったが
フリマとか店で中々材料(グレピーマン、トマトマト)が
見つからなかったので、諦めて街を出る。
MVPが144も溜まってたから、送品を待てなかった。
とりあえず不死の豆と死者の香を1個づつ、そして
カード達(姐さん分含む)を所持。


渦へ。


いつもの様に銭を持っちょるバハル、オーガ、ブルル、
ベリナをターゲッティング。



あ。
50万z溜まった。


あ。
LV上がったΣ(´Д`)
これでLV119。


@1LVでラジス様子見と逝っときますかー(  ´)y-~




■コメント返し

姐さん:

 魔剣士のエンチャントはマコトにすんばらしい技でございますですよ。
 最初の頃はほとんど効果が出なかったけど、LV40?くらいから
 バカに出来ないほどの効果が期待出来ます(確かそうだったはず)
 消費MPも5ですしね。

 今や敵の属性と睨めっこしながらエンチャントしてます。
 例え相手が無属性だったとしても、武器の属性と同じエンチャをかまして
 威力倍増!ってやってたと思ます(←間違ってなければ)

 魔剣士=ヒールってイメージありますけど、真骨頂は
 エンチャントに有り!・・・なーんてね ┐(´ー`)┌

 ではでは小旅行お気をつけて。

 ※日記のリンクは、ムシロがYahooブログじゃないから
  出来ないのかもしれません。もしかしたら。
  出来たのであれば、私の思い違いです。
PR

コメント
無題
エフオー、男で剣士になっときました
なのであっちでは亀男です
あれだ 性別決めは勢いだ(まねっこ)

深夜のせいか、アイテム店も閉まっとって何も買えずにログアウトしてしまった
24時間営業の店はFOにはないのか

ラタトゥイユは幻の料理と化してる感じがありますな ピーマンは花壇で取れないし
ラジ倒しが盛んになってくると、更に品薄になる可能性があり 今のうちに買占めをしましょう

***
リンクはやっぱりYahooブログじゃないとできないみたい。Yahooのいけず

【2006/04/05 03:33】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet