忍者ブログ
   針の莚
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(゜Д゜)おっ





だいぶ喉はマシになってきただよ。

腫れ具合は10%くらいかな。


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。












新人シーフのNovyです!皆様宜しくお願いします!(`ー´)ゝ






転職しましたハイ。昨日の釣りイベ直前に。
まぁレンジャーの目的がアビでしたからねぇ。



効果が発動してたかどうか判らなかった【森の加護】さんサヨウナラ。

永遠にお付き合いして下さい【成長の極意】さんコンニチワ。



・・・ん?カトレア?
無理だったよ(  ´)y-~

思ったよりLV70に達するのが早かったのでね。
転職時の所持金は約14万G。全部カトレア効果1に突っ込んでも効果合計17。

無理ぽ(´・ω・`)



まぁ本命のアビ取得が終ったので、さっさと転職してやりましたわ(`▽´)

シーフ中に何とか集めるよ。計算上、あんま金使わん予定だし。










LV1~LV2。
ブルバーソウルオラオラ。

LV3~LV4。
洞窟とつぬー。
クレイドスカルをレイブレード×2+オラオラ。

LV5~LV6。
クレイドスカルオラオラ。

LV7~。
ガルベアーオラオラ。

LV8~。
スプラウトオラオラ。

LV9~。
アイスホーンオラオラ。

LV10~。
フレイアサシンオラオラ。ヒール回復。毒ったまんま。
毒消し未使用(LVアップ時のみ使用)

LV11~。
フレイアサシンオラオラ。ヒール回復。毒ったまんま。
毒消し未使用。










ついにLV3で洞窟へ行ける様になったか・・・(;-_-)
いや、その気になればLV1からでも可能か?


まぁ俺はそんな危ない橋は渡りませんがね(´ー`)y-~
技連発→宿より高原でLV差+4、+3狙った方が安全確実だべ(・ω・)ンダンダ








とりあえず、今回からマダラの連続戦闘EXPBを使ってみようと思っちょります。

どーせ最前線に居続けて格上モンスターにオラオラしかしないからね(`▽´)y-~


─────────────────────────────


コメント返し。


エデンさん:

 大物には私も吹きましたΣ(`Д´)ちょ!?ってな感じで(笑)

 次回・・・次回は・・・さすがにドッコ以外を釣らないと・・・
 ホントに暴動が起きそう・・・
 暫く釣りを我慢して竿でも調達するか考え中・・・(  ´)y-~


正次郎さん:

 自爆乙です(;´Д`)
 まぁあの時はじゃんけんで正次郎さんが勝ったら
 コレ以上のネタは無いなと密かに思ってました(笑)

 では次回はドッコ以外が釣れる様に頑張ってみますハイ。
PR

コメント
転職オメです♪
コニチワ☆シーフ様誕生おめでとうです!
Lv.3で洞窟ですかっΣ(゚Д゚)ガーン
二巡目は技が揃ってるから早いっすー。
私も今日~明日あたりから鉄砲玉人生を
歩み始めますが熟練度ゼロなのでマターリやります。

最前線で宝箱もオラオラ開けまくっちゃってくらさい(^^)v
【2006/08/28 17:38】 NAME[えでん] WEBLINK[] EDIT[]
転職おめw
どもw
釣りイベお疲れ様でしたw
いつも賑やかに出来て毎度楽しませてもらってます♪
シーフここにきてって感じですが、レンジャーへの布石みたいなものですねw
頑張ってレア~ゲw
いうてもレアシークの大本命のジョブやからね~
ノビーさんのヒョッコリ更新楽しみにしとるでよ~
【2006/08/28 22:23】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet