忍者ブログ
   針の莚
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーむ・・・





さすがに2連続夜勤は体にキツイな。


 ・08/27(日)23:00~08/28(月)07:00
 ・08/28(月)21:00~08/29(火)10:00


何かね、目を開けてられなくなるよ。
開眼したら即、目が乾く感じ。


またハライターになりそうだ(;-_-)


─────────────────────────────


マロンさん、お疲れ様でした。
諸事情により引退されると言う事でしたが、長期お休みですよね?

本家ブログの方にコメントしてもよかったんですが、
もう既にメッセで色々と話してしまったのでね(´ー`)
あえてここに記述致します。

Rev1の頃からマロンさんの存在自体が非常に私の助けになりましたねー。
(と言ってもブログの方ですが)
こっちが勝手にライバル視したり、色々楽しかったです。


また戻ってくる日を楽しみにしてますよー(´ー`)ノシ

ではまたメッセで。


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。












超・眠いんで簡単に。






LV12~。
フレイアサシンオラオラ。ヒール回復。毒消し未使用。

LV15~16。
シルギガースオラオラ。戦闘中にヒール1回。

LV17~。
古城とつぬー。
モノグライオラオラ。戦闘中にヒール1回。終了後にヒール2回程。

LV18~。
ゴウリキオラオラ。終了後にヒール1回。

LV19~。
メタルクライムオラオラ。ゴウリキ回復。

LV20~。
カディルゥオラオラ。






はい。
何かLV3洞窟とつぬーのクレイドスカルを除いて、全然技使ってないですね。
基本全部通常オラオラ。
どこまで行けるか試してみよう。


─────────────────────────────


夜勤中あまりにも暇だったので、こんなの作ってみただよ。


ちょっと反映されるのに時間がかかるけどね。


しかしバーサークとサタンバーサークとソードマスターには驚きだ(゜Д゜)


─────────────────────────────


コメント返し。


エデンさん:

 転職祝いありがとです。ついさっきポストに気付きました(;-_-)
 遠征に次ぐ遠征で、受け取るのはもっと後になりそうですが。

 やっぱ転職する度にモンスターが段々弱くなっていくので
 新規武器種でマターリがちょっと羨ましかったり(;´Д`)


会長:

 レアーゲなんですが、どうも遠征が上手く行き過ぎる感があるんで
 ツールが全然持てないんですよねぇ・・・各LV別の装備品を持ち過ぎて。
 特に森・城塞では私も開錠したいんですが、ツールが無い事には・・・

 コッチマン?うーん・・・(;-_-)
PR

コメント
オラオラ駆け足
どもw
なんだかんだでLV89まできました。
あと少しで目標達成w
もう後はさらにのんびりモードで冒険しちゃいますよ♪

仕事中ヒマだからって・・・・ちょ、ヒマすぎくない?w
集計乙です!
【2006/08/30 10:18】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet