忍者ブログ
   針の莚
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買っただよ。
連 射機能付きマウス(3400円レーザー)


ん・・・
思ってたのとちょっと違う(;-_-)




何かのボタンを押しっぱなしにしたら
左クリック連打が出来るものかと思ってたが。

どうやらトリプルクリックまでの様だ(;´Д`)


まぁボタンが8個くらいついてるので
何とか設定でやってみますわ。


─────────────────────────────


DWCでオラオラ生活。












意味も無く眠いので簡単に。

あ、そうそう。
今日からクーラー付けて寝るのやめようと思います ←全然関係無い





■オラオラ生活4日目


LV44~。
カマキリオラオラ。ヒール回復。

LV45~。
城塞とつぬー。
蝙蝠オラオラ。戦闘中ヒール回復。
スプリングソードとジェイドナイフを色々と持ち替え。

LV46~。
引き続き蝙蝠オラオラ。戦闘中ヒール回復。
しっかしよくもまぁこんだけヒールを連発してくるモンだ(・ω・)





たかが蝙蝠のくせにヒールなんぞ高等な技を使いよってからに(`Д´)チッ










それとね、また会っただよ。







開錠ツールなんてとっくの昔に切れてますが何か?(´ー`)


まぁ宝箱が出なかったからまだ惨めになってないけどな!(`▽´)y-~





・・・orz


─────────────────────────────


コメント返し。


戦闘アビでオラオラオラ(何)

装備品はアレですよ。
そう・・・ご想像の通り、持って行くんですよ。全部。
LV80までシーフが装備出来る装備品を全部(´ー`)y-~

そのお陰でツールがモニャモニャモニャですけどね(  ´)y-~


ハイ。ヒョッコリ出ましたよ。ピコヤンが。
もう私はダメですわ(;-_-)ツールも無いし・・・
PR

コメント
クーラーお蔵入り
あー

ちわです。一ヶ月ぶりにコメントいたしますわ。
暫く僻地でヒキコモーリしてました。
2000、2500釣りギャンブルに参加できなくて残念。次は絶対絶対に参加するです。勝たなくとも参加することに意義ありです。決して負けの言い訳ではないです。
相変わらず男っぷり溢れんばかりのオラオラが素敵ざんす。その溢れる男汁の前ではピコなど霞む蜃気楼。めげてはいけない。また日は昇る。
【2006/09/06 01:55】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet