忍者ブログ
   針の莚
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

電車内にて。




 トゥルルルゥー カチャ


 「ハイ♪もしもしぃー♪
  あ☆久しぶりぃー元気ぃー?」



ったく・・・(;-_-)
優先座席に座って電話なんかすな。
なんちゅー女だ・・・もう。




 「ごめーん。うん♪じゃまたね。ばいばーい」


 ブツ・・・


  (`Д´)チッ・・・





(((´Д`)))怖ェー


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。












日記が溜まってたので簡単に。





古城編。


LV21~LV24。
カディルゥオラオラ。

LV25~LV26。
死手にて何とかオラオラ。ヤバそうになったらリロ。
ゴウリキ、カディルゥ回復。









さぁーて。

ここから・長期遠征です。



砂漠~森~城塞~峡谷と推定使用MVP1200越えの大遠征!(゜Д゜)

ちょっとやそっとじゃ帰ってきません。帰りません。


予定では早くても09/18に帰ってくるかな。

LV27からLV80まで上げてくるダス(´ー`)

既にミクロ・ソフートーのエクセールでLV80までシミューレート済み。
最後はクリアして渦でモソモソして終了。





まぁこんだけの遠征なんで準備も一苦労(;-_-)

なんだかんだで2日程準備に費やす。
と言っても商品待ちやら、衝動買いした奴の到着待ちだったけどね。



とりあえず装備品だけで25個くらい。
宝箱の罠用に毒消し3個、薬草3個、トゲッチ3個、カード7枚。
後はLV3ツールのみ。



こんなモンかな。

・・・ん?
基本的に毒・麻痺持ってる奴は相手にしませんが何か?(`▽´)
基本中の基本ダスよー。



さて。
そろそろ行くかな。






LV27~。
砂漠とつぬー。
虫オラオラ。







・・・あっ(゜Д゜)死んだ!







やはり虫相手にオラオラは無謀だったか(;-_-)デッドリーが・・・

いきなりちょっと計画が狂いそうになったけど、
まぁ誤差の範疇だろう。

急ぎそのまま砂漠へ。







LV28~。
予定ではLV差+4の虫オラオラだけど、少しでも遅れを取り返す為に
LV差+6のファントムオラオラ決行・・・(;´Д`)ヒールウザー







ハイ。
遠征初日は使用MVP40程度で終りました。

ロードリミットが既にフルカウンターなんでな!(`▽´)y-~





初日から躓くなんて凹むわぁ・・・(;-_-)


─────────────────────────────


レア品使用期限について。


誰かがもう言ったかもしれないけど、使用期限を「日数」じゃなくて
「使用MVP」にすれば丸く収まるんじゃない?とか言ってみる。

戦闘中に使ったMVP数で期限を決めるの。
そうすれば結構良い感じになりそう。


・・・ん。
武器は戦闘中に取り替えれるのか・・・

ちょっと甘い気がするけど、止めを刺した武器にすればいいんでねーのかな。

最初は戦闘中に攻撃した数とか考えたけど、
ちょっとラキアさんがプログラムで苦労しそうだ。

連続戦闘EXPBもトドメを刺した武器で効果が出るからねぇ。



これが一番無難じゃない?(´ー`)y-~





鍛冶スキルボーナス品?(∩゜Д゜)アーアーキコエナーイ


─────────────────────────────


コメント返し。


チキチキイベ開催乙です(´ー`)

集計はアレですよ。さほど苦労してないっす。
エクセールでちょちょちょいのぱぱぱーでアラ完成。
このソフトがあれば大抵の事は出来ますよ。
会長も作って欲しい物があれば、作りますよ。言ってくれれば(笑)

のんびり冒険、いいなぁ。
私の方は色々と時間が無いッス(;-_-)

早く終らせる事を終らせて、さっさと隠居生活したいっす・・・(´・ω・`)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet