忍者ブログ
   針の莚
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして買い溜めしてたタバコが切れた。


そう・・・
値上げ前に買っておいたタバコ。






当時、買い溜めする時に



 (´Д`)。O( これが切れたら、あの時もっと買っておくんだったなぁと思うんだろうなぁ



と、プチ未来の自分が目に浮かんでいたが・・・


案の定、もっと買っておくだったと今は後悔してます(;-_-)


─────────────────────────────


DWCでオラオラ生活。












無駄にタイトルを変えてみました。
あまり意味はありませんが。

サブタイトルを付けるとするならば、


 「漢なら!通常攻撃で突き進め!オラオラオラッ!」


・・・ちょっと違うか?(・ω・)



まぁいつもの報告へといくダスー。








毎週月曜日は夜勤明けなので簡単に。







■オラオラ生活2日目

LV29~LV30。
ファントムオラオラ。ヒール回復。

LV31~LV32。
剣客オラオラ。ヒール回復。

LV33~LV34。
キラント懐石弁当使用。
剣客オラオラ。ヒール回復。

LV35~。
森とつぬー。
ゴートキメラオラオラ。ヒール回復。

LV36~。
そしてここでジェイドナイフ発動。
ゴートキメラオラオラ。ヒール回復。

LV37~。
ダークナイトオラオラ。ヒール回復。
LV差6だがお構い無し。




■オラオラ生活3日目

LV38~。
ダークナイトオラオラ。ヒール回復。

LV39~。
ダークナイトオラオラ。ヒール回復。
LV差+4だけど暴君よりかは良い。

LV40~。
本来ならLV40のエンギルソードを装備だが、
ジェイドナイフとそんなに威力が変わらん(持ってる奴は威力-8)
しかもジェイドの方が命中率が良いのでこのまま使用。
カマキリオラオラ。戦闘中ヒール回復。ゴートキメラ&黒騎士オーラ回復。
ヤバそうになったらリロ。

LV41~LV43。
カマキリオラオラ。ヒール回復。






明日には城塞とつぬーかな?(´ー`)y-~
PR

コメント
無題
はい!?もう、城塞!!
なんて成長の早さだ・・・。
ホントにLv80で帰ってきそうな勢いですね・・・。

一つ疑問に思ったんですが、装備の更新てどうやってるんでしょうか?

しかし、生産系アビ一つ持ってるとそれ中心に冒険進めてしまいますが、超戦闘系アビで固めてあると突破力が違いますね~♪

ノビーさんもチキチキ一人勝ちのチャンスw
ヒョッコリなにか出るかもねw
【2006/09/05 19:55】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet