忍者ブログ
   針の莚
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にも言ったかもしれない(記憶に無い)が
私はガスライターでは絶対にタバコを吸わない。


理由は一つ。
火を付ける時の最初の一吸いが非常にガス臭くてマズイからである。


以前、友人からは「最初の一吸いだけやんヾ(`Д´)ノ"」と
言われた事があるが、実は違うのである。

吸い終わるまで、何故かガスの味がする様な気がするのである(日本語変)



だから私は絶対にガスライターでは吸わない。
もちろん愛用のジッポライターでいつも吸ってる。

マッチがある時はマッチで。
(ちなみに個人的にマッチの最初の一吸いが最高)


「偏屈」と言われても全然結構(´ー`)y-~

「こだわりだ」と言い返すだけ。














・・・でも飲み屋のおねーちゃんに付けて貰う火はガスライター。

だって彼女達の「仕事」を邪魔しちゃ悪いからね(´・ω・`)


─────────────────────────────


DWCでオラオラ生活。












今日こそ早く寝る予定なので簡単に。






■オラオラ生活5日目


LV47~。
スプリングソードのみで目玉オラオラ。蝙蝠回復。

LV48~。
ジェイドナイフで目玉オラオラ。ヒール&蝙蝠回復。

LV49~。
ジェイドナイフで目玉オラオラ。ヒール&蝙蝠回復。

LV50~。
さすがにオードエッジでも堕天使相手にオラオラは無理か(;-_-)
引き続きジェイドナイフで目玉オラオラ。ヒール&蝙蝠回復。

LV51~。
堕天使オラオラ。目玉オーラ回復。
オードエッジで削ってジェイドナイフでトドメ。






やっぱりなー。
予定ではLV50の時、LV差+5の堕天使相手にオラオラする予定だったけど、
思ったとおりだよ。甘くないよなー。アンタレスだもんなー。







あっ(゜Д゜)やべ。
聖剣メリトとバレルEXがあと10日しか持たないのか・・・


うーん・・・間に合うか?(;-_-)


─────────────────────────────


コメント返し。


Σ(゜Д゜)ををっ


お帰りなさいですヽ(´▽`)ノ
みんなで心配してましたよー。絶対帰ってくると思ってました。

オラオラ生活実験中なんですが、結構逝けるイケルもんですわ。
まぁ準・戦闘系アビ+熟練度がソコソコですからねぇ。

私はまだちょっと期遠征中なので
暫く釣堀に行けませんが、また釣りチャットで
ウフフ アハハ(?)しましょう(・ω・)ノ
PR

コメント
マッチでつけてくれるお店もあるよ^^;
どもです!
順調な長期遠征お疲れ様です!
てか、異常な速さで上り詰めてますね^^;
とても追っかけられないっすよ・・・。

私もいくつも修復期限迫ってるのがあります。
どうしようか考え中。。。
ホントに何度も使うものだけは残しております。
あとは・・・ハナs(ry

マッチでタバコが私も一番好きですw
でもね、私セッタ吸ってますがマッチで火をつけてたらですね、、、
『なんかスレたタバコの吸い方してるね~』って言われたことあります。orz
【2006/09/07 18:40】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet