忍者ブログ
   針の莚
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クーラーばんばん付けてます。


あー涼し(´▽`)


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。











まぁいつもの如く、古城で適当に開錠して終了。


んで、後はDWCの個人メモを直してたくらいかな?今日は。
Rev1の時のメモとはいえ、参考になるわー。


開錠LV上げが終われば大体、峡谷のバストールまで
「おそらく開錠~」になるのか・・・(`ー´)フムフム



あとはツールのLVなんだよなー。

こればっかりは自分で頑張って行ってみるしかないか(´ー`)y-~




あ、そうそう。
VOVさん鍛冶どうもです。
エンギルソードEX出来なくて助かりました(何)
出来たらそれこそ維持費でヒーヒー言うハメに・・・

読んでるかどうか判りませんが、
また宜しくお願いしますですハイ(´ー`)ノシ


─────────────────────────────


コメント返しとか。


あら(゜Д゜)おコンバンワ。お久しぶりです~。

・・・活躍て(;´Д`)
私ゃ、ここんトコ全然行動してないですが(;-_-)
箱しか開けてねぇし(笑)
それ以外にやった事といえば、VOVさんに鍛冶を1本依頼しただけw
ギルドチームとの協調性、まるで無し(´・ω・`)

ですが!最終日はタバコの買占めに行きつつ、頑張りますよ!(`▽´)


ではではいつかjimiさんにも「ユニークっぽいアイテムを~」が
ペロリンと出る様に祈ってますです(-人-)
PR

コメント
無題
こんばんわ
どこもじっとり、べっとり。イヤな季節になってまいりました。
冷房嫌いなので窓全開です。タバコの煙が篭らないのだけは嬉しい。

貰ったハギーで剣熟練度上げつつレアを狙っております。開錠レベル50を越えたら、ゴ-トキメラで「開錠できそうだ」な簡潔テロップに。
で、ツール3使って見事薬草ゲット。
二度目にMPトラップ。

森は美味しいものが沢山落ちてるからワクワクして開けたのに・・・くぉの弱小ヤギめヤギめ!




【2006/06/28 01:30】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet