忍者ブログ
   針の莚
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週ニ更新は何とか死守したい。


死んでも守りたいと迄は言いたく無いが、
微守(微妙に守り)したい。


─────────────────────────────


シャドウバーストでオラオラ生活。













超・簡単に。



 ・花を摘み摘み
 ・「きゅ」シャドバ一撃乙
 ・扉を開けるとそこは黄泉だった



いじょ。

まぁ判る人には判るんですハイ。




今?
黄泉と渦を行ったり来たりしてますよ。



 黄泉でエンチャシャドバオラオラ
  ↓
 渦バハルオラオラMP回復
  ↓
 ※最初に戻る



カトレア効果合計25が成せる技(´ー`)y-~





開錠ツール・・・また無くなっちゃった(;´∀`)

また一旦戻るか・・・

─────────────────────────────


コメント返し:


チキチキもうダメですわ(;´Д`)
やっぱRG合計値20程度じゃあガラクタしか出ませんな。

何かこんなんだったら、絶対にレアが出るSTを狙った方が
確実かもしれませんねー'`,、'`,、(´▽`)'`,、'`,、

いやそれよりもSTに遭遇する確率の方がレアゲットより・・・
いやいやST遭遇率よりもレアゲットの方が確率が高・・・
いや待てよ、開錠するツール代を考えると・・・
それに頂いた神の豆を使用すればなんとか・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet