忍者ブログ
   針の莚
[179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。

また日が空いてしまいましたが、まぁそれは置いといて。




そろそろ正月の過ごし方を考えなければなりません。

・・・いや、言い直します。




2007/01/01 00:00の瞬間に何をして過ごすかを考えなければなりません。


今年は確かDWCだったと思う。
去年は確かモンスターハンター(Gだったかな?)
その前も確かモンスターハンター(こっちは無印か)
その前は確かゲーセンでドラムマニアやってたな。


え?
人生これゲーム三昧ですが何か?


今年もやっぱDWCで釣りチャ確定なのかな?(´ー`)y-~





・・・さすがにバーチャで年越しは無いと思われ。


─────────────────────────────


シャドウバーストでオラオラ生活。













まぁLVだけは上げてましたよ。
LV70になったとこかな。

今日も今日でMVP170近く溜まったし、ちゃちゃっとLV78にして
マーギョンでもやりにいくかいと思っていたら。







 『ゲームのプレイを一時休止いたします』







Σヽ(゜Д゜;)ノ



久々にMVPを溢れさせそうだ(;´ー`)y-~


─────────────────────────────


コメント返し。


あー・・・スイマセン(;-_-)

例のアノ子の改編、何とか頑張ってみましたが無理っぽです・・・
(最近日記を書いてなかったのはこのせいだったり)

まず、普通にYouTubeから動画をダウンロード出来ない(;´Д`)
ダウンロード出来ても拡張子がFLVとか訳わからんファイル(;´Д`)
FLVをmpgへ変換するツールが中々見つからない(;´Д`)
やっと見つけてイザ加工しようとしても、今度は加工ツールが訳ワカラン(;´Д`)

一応セリフとか全部考えてたのに・・・
チカラ不足ですた(;-_-)
PR

コメント
キリンショーでオラオラ生活(パクリ
DWC版楽しみにしておりました~
あ、乙です^^;

去年の大晦日に(りび1ですが)闇夜をゲトして舞い上がっていたのを記憶しています。
つまり正月もDWC(・∀・)で決まりですね♪
【2006/12/07 11:30】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんちわー
DWC版お蔵入りですか 残念だぁ。

大晦日はログインできなそう
しかし正月は恐らくアケオメー、ザトオメーと
やるはずなので。来年もよろしく(気が早い)

なななんだって?もうレベル70??
腐れ竜まっしぐらですな。年明けにはコンチワしてるんじゃないかしらん
【2006/12/08 01:11】 NAME[dick] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet