忍者ブログ
   針の莚
[187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のおみくじ。


 【中吉】

   縁談:一時的に浮かれる時有り


─────────────────────────────


熟練度ボーナスでオラオラ生活。













相変わらずボチボチですよ。

しつこく渦でモソモソ開錠してますがね。



何かユニークが出難くなってる様な無い様な気がする・・・




ちゅーか一部のレアシーカーのせいでメンテナンスの手が入り、我々一般冒険者のレアが出難くなってるとかそーゆー変な被害妄想に段々と駆られてどーでもいい敵とかにシャドバオラオラでストレスを発散しつつ懲りずに開錠してると出てくるのは草とかクズ石とかもう涙で画面が見えなくなりながらムキーッヾ(`Д´)ノ"クキーッと某カモノハシさんの様に奇声をリアルで発するとまた母上様から「もういい歳なんだから」と白目で見られつつ心の声が聞こえそうな日々を送ってペプーリとか非常に懐かしい音も
空耳で聞こえて来ない訳が無いっ!Σ(゜Д゜)






























































































・ジランジアス
  状態:能力持続 残り30日(2007年1月7日 1:59現在)
  修理費用:30300 GOLD
  ジョブ:戦竜
  装備可LV:90
  威力:207(202~222)
  攻撃属性:土
  命中率:3(3~4)
  攻撃時HP吸い取り:14(6~15)
  鍛冶スキルボーナス:1(1~4)
  取得EXPボーナス:15(4~15)
  2007年1月7日 1:58:Novyにより発見された
  (場所:混沌の渦 落とした敵:アザゼル)




何か無駄に性能が高い・・・

つーか売れんのかコレ?(;´∀`)




何は友我(?)これでチキチキは終わった訳だ(´ー`)ウム


─────────────────────────────


コメント返し。


姐さん:

 >今年も元気にモク吸って頑張りましょう

 ハイ!頑張りましょう!
 モクを吸えば嫌な事も全て忘れられる。
 心の中も落ち着いてくる。喫煙ルームへ行けば他人との話のネタも生まれる。
 リフレッシュ!&コミュニケーションツール!
 ビバッ!モクッ!

 卵オークはwikiに載りそうだから何か躊躇しちゃうんですよねぇ。


エデン嬢:

 チキチキ終わってしまいました。
 「シ」でした。まぁ人生こんなモンですよ(  ´)y-~
 これからはちょっと森でモソモソしてみますハイ。


飛騨さん:

 >宝箱を開けてさえいれば

 拾えました~。確かに空けていれば拾えますね。
 何か宝くじの様に「買わなきゃ当たらない」的要素の気がするのはゲフゲフ。
 本当はジャバッシュかエイムが欲しかったんですが
 まぁそれは贅沢ですね(´▽`)アハ

PR

コメント
乙!乙!乙!(はっぱ隊風に)
おっはー。おー!
ついに出ましたか、うにーく!

ジ。ジ。ジランジアス。。。
あー何かこう程よく五十音の真ん中辺り(^^;
何はともあれお疲れさまでした!

ウニークで難いですか?かいちょもチラッと
言ってたけど。最近ハコスループレイなので
いまいち感じにくいです。

【2007/01/07 09:09】 NAME[えでん] WEBLINK[] EDIT[]
おめ!!!
でとうございます!
ついに、ついに……!

個人的には、龍神で勝利!という流れを
密かに期待してましたがw
この高補正斧、使うしかないですね!
【2007/01/07 11:57】 NAME[Hidder] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとう~
おお~
おめでとう!!
ついにこの日を迎えましたね♪
長い間お疲れ様でした~
まったり企画でしたがノビーさんご苦労様でした^^;
ということで久々のブログ更新だ~!!(ナヌ

おみくじちょっと笑ったw
【2007/01/07 12:25】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でしたー
wikiの有名人のマニさんだよー
あれは横領ではなく頂き物ですがw
レスで誤解のないように書いていけば問題ないような、それでもあるような。
wikiはまぁ自戒ということで。

ともあれレアゲットおめでとうございますー
これで鍛冶スキルB4だったら秘かにオファーだすところでしたw

相手がいないということは、
「縁談:一時的に(一人で)浮かれる時有り」
という悲しい現実にw

幸多き一年でありますように祈っておりますv
【2007/01/07 16:23】 NAME[マニ] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おつかれさま!
グエンダムよりは上でしたね

ジランジアスはまあカー いやなんでもないです
おみくじひいてないなー つーか初詣なんていってないなー 
いつでもその年初めに行けば初詣ですよね?
今週末あたりいこうかな 暇…ではないか
【2007/01/08 19:34】 NAME[実験] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet