忍者ブログ
   針の莚
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり日を空けるのもよくないな・・・(;-_-)


あけましておめでとうございます。
ココロ会の皆様も、エボマも皆様も、コソーリとロムってる方も
今年も宜しくお願い致します。





まー報告が一つだけ。





元に戻っちゃいました(ノ∀`)


─────────────────────────────


熟練度ボーナスでオラオラ生活。













こっちはまぁボチボチですよ。


LVも110越えちゃったし、深海魚を倒しても経験値は二桁だし。
ちなみに深海魚はシャドバ4発ね。


マサ君?あーパスパス(´ー`)ノシ

回復がスゴイからしんどくなっちゃってねー。


─────────────────────────────


【チキチキジミくじ第五弾】













を悩ましげに苦悩しながら。 ←?


ついさっきね、開錠ツールLV5を35個持って渦行って来ました。

MVPを200使って(溜めたんかい!)モソモソしてきましたよ。



まぁ開錠ツールは12個余った。
やっぱ出目は10%くらいか?


中身は聞くな(  ´)y-~
薬草×3が出た時は流石に焦ったけど。



コレ使い切ったら森篭りかな。
つーか運良く「龍神」が出たら一人勝ちなんだけどねぇ・・・


─────────────────────────────


そろそろ。













飛竜の卵を里子(オーク)に出そうと思うんだが。

・・・いい?(・ω・)


─────────────────────────────


コメント返し。


会長:

 あけましておめでとうございますー・・・って昨日言いましたね(´▽`)アハ
 コロシアムは常人が行ってはイケナイ所だと再認識致しました。
 まー私はコロシアムに重きを置いて無いんで戦勝はどーでもいいですがw
 別にネタに走って良いんじゃないでしょうかね?
 何か存在感をアピール出来る物があれば。
 ・・・裸とか(ヤメレ)


姐さん:

 お久しぶりですだあけましておめでとうございます。
 今年も宜しくお願いします~。
 風邪ですか・・・そりゃ大変。その風邪がお腹に行かない様に祈ってます。
 ってそりゃノロか(;´∀`)
 まとまっても折れない様に鉄の矢になる様に頑張りますよ!私は!(`・ω・´)
 ココロ会きっての戦闘要員ですからね!
PR

コメント
無題
ちゃーっす
あけましたーっす
今年も元気にモク吸って頑張りましょう

裸でコロ参加と竜卵オク、どっちも存在感をたっぷりと誇示できますね。しかしDWCの黒歴史になる可能性もたっぷりと。
【2007/01/02 21:30】 NAME[ディック] WEBLINK[] EDIT[]
あけおめことよろー。
>飛竜の卵を里子(オーク)に出そうと思うんだが。

…ぃゃん ( ´∀`)σ)Д`)
つかジミくじが未だ継続中であることが
ほんのりと皆の記憶から薄れつつある今日この頃、
まさか龍 神 → 逆転イッパツマンとは。。。
テラオソロシス(><
ノヴィさんなら本当に引き当てそうな気が
してしまうのは私だけ?
【2007/01/03 08:41】 NAME[えでん] WEBLINK[] EDIT[]
それはカワイソウ…
改めまして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そ、そんな、飛竜の卵をオークションにだなんて…(><
飛竜かわいいっすよ~。ここしばらくエサやってませんが…。
ユニークは、いまに拾えますよ~。宝箱を開けてさえいれば(^^;
私は負け確定ですので、面白ければ何でもOKです!
やっぱり、クロロを持ってヌエ辺りを狙うのが確実なんじゃないかなー
という気がしてきましたよ~。
頑張ってくださいね~!!
【2007/01/03 15:56】 NAME[Hidder] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet