忍者ブログ
   針の莚
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キィーッ!ヾ(`Д´)ノ"



何で会社の忘年会が土曜日なんだよぅ!


─────────────────────────────


シャドウバーストでオラオラ生活。













まぁMVPは30くらい無駄にしましたが、
峡谷はLV78まで上げて帰ってきてました。

蛙神様、ホント早朝お疲れ様です。


街へ帰ってきた目的は色々ありますだ。



まず、最終職で今までチマチマと装備品を売ってい為、
所持品数が大幅アップ。
開錠ツールを持ってチキチキイベントするしかないべ。

マーギョン。
エエ加減、うんざりする様なMAX-HPになる前に済ませておきたい。


そして魔剣士専用クエストの芋虫。
これから渦入りなんで一応クリアはしておきたい。

んで、芋虫ついでに砂漠に居るので鹿翼クエストを討伐。

あとは出来れば新規装備品の調達。



こんな所かな。


とりあえずは一応全部済。

クエストクリアしてたらカード所持数も1枚増。 ←これは嬉しい誤算


新規装備品はインクロドノザリーしか手に入らなかったけど。
(飛騨さんスイマセン;;)






でまぁモソモソとちょこっと遠征の準備。
と言っても高級ブドウ酒を飲むだけですが。




今回の遠征で、黄泉への扉を開けるのかなぁ~?

まぁ開けれなかったらインクロでバハルを殴るだけですがね(´ー`)y-~


─────────────────────────────


今日のチキチキ成果。
















いやちょっとRev1の頃を思い出して何気に嬉しいんですよ。


─────────────────────────────


あ、そうそう。丁度ね、













ソロの魔剣(吸取11)を持っていたので試してみました。





これ、シャドウバーストね。


合計でHP568回復かい?

自動回復並みだね。


─────────────────────────────


んで、よりによって。
















ちょwwwwwwwwおまwwwwwwww





何で今出てくるんだよぅヾ(`Д´)ノ"


別にLV100越えてからゆっくり出てくりゃエェじゃん!
















・・・ん? 何か?(´Д`)y-~


うるせぇなぁ!たかがLV差10だろ?




伊達に半年間も下積みしてませんて(  ´)y-~


─────────────────────────────


コメント返し。


会長:

 では今年の大晦日はDWCで釣りチャですかねー。
 私の方はよっぽどの事(仕事でヘルプ・ミー等)が無い限り、
 大丈夫だとは思います。

 後は私が変心して夜通しバーチャしてるか、
 リアルツレ(去年結婚)とお参りするか・・・

 まぁ寒いから家でヒッキーが堅いと思いますけどねw


姐さん:

 スイマセン・・・冒険して無い物は書けない物で・・・
 無い袖は何とやらと言う奴ですだ。

 ウプオメー、アイテムオメーと来年も宜しくお願いします(早い)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet