忍者ブログ
   針の莚
[178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご所望の例のブツはアッサリと見つかりましたよ。

そう、オカンにエ ロ リンクを全部消されたって奴。







─────────────────────────────


シャドウバーストでオラオラ生活。













またもや期間が開いてました。

まぁMVPをモッサリ溜めて連続戦闘EXPBでガッツリ使ってました。

前回の日記と擬音(?)が逆なのは気のせいです。




 使用予定MVP数:719(LV90まで)
 達成予定日時 :2006/12/09 00:00
  →純粋な戦闘時間は含まず



やっべー・・・

マーギョン忘れてたΣ(´Д` )




こんなにLV上げてどうするんだ・・・?

まぁクエスト分の2回しかやらないから別に良いか(´ー`)y-~


─────────────────────────────


コメント返し。


飛騨さん:

 あーそうそう!
 一番重要で必要な物を言うの忘れてました。


  「MVPを格上モンスター討伐の為だけに使い続ける不屈の精神


 これが何よりも必要っす。頑張って下さい~(´ー`)ノシ


姐さん:

 ネコのペットボトルは確かにかわいそうでしたね・・・(;´Д`)
 ハイランダーっすか。ステ振りをちゃんとすればシャドバは強いっす。
 装備可能品も多いし。しばらく見て無いですが心得も安くなってるのかな?
 それよりも闇夜が装備出来る事の方が大きいか・・・
PR

コメント
無題
これをDWC版に変えてくれるの?
うわー オラワクワクしてきたぞ~

12/9で、もうレベル90到達(予定)ですか
マーギョンは毒ぶつけて防御すれば勝手にいなくなってくれるので、毒毒草をフリマで求むするとか。オーラ持ちなら楽勝ですわよ
【2006/11/30 08:07】 NAME[dick] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet