忍者ブログ
   針の莚
[183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年で生誕250周年だって。







ちくしょう。

ここぞとばかりに色々ダウンロードしてやろうと思ってたのに。



アクセス過多で繋がらず。

くそっヾ(`Д´)ノ"


─────────────────────────────


シャドウバーストでオラオラ生活。













ネタが無くてホントすいません(´Д`)ゞ


ひたすら黄泉と渦を行ったり来たりしてました。


LV99までは氷竜とか不死王にシャドバって、
LV100からはお約束の妖精と狼。

つーか妖精にシャドバ一撃だったのは助かるわぁ。
昔は2回くらい撃ってた気がするけど。


LV103かLV104あたりから九邪羅かな・・・









・・・あ、箱は開けてますよ!
水とか羽とか出ますけど(笑)



黄泉では開けてません。

箱が出た瞬間に、「これは蛙神様の罠だ!」
とか何とか言って華麗にスルー。


たまに誘惑に負けて開けますが、やはり案の定
「おのれ謀ったな!」状態(´Д`)y-~



まぁ気長に逝きますか。

今年中には何とかポロリしたいなぁ(  ´)y-~
PR

コメント
無題
黄泉つらい・・・ボソッ
普通に渡り歩いてるノビーさんがちょっとうらやましいです。
いつも相手してくれているのは入り口の鳥さんとか羽馬とかそこらへんです^^;
Lvが100到達という前代未聞な領域へ踏み入れましたので私的にはすでにシーフライフ満足しております。

あ、黄泉の宝箱のほうがなにかとよろしいらしいですよ。
罠とか知りながらもかまわず開きます。
【2006/12/19 15:04】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet