忍者ブログ
   針の莚
[184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末へ向けて色々と忙しいっす(;-_-)







まぁ世間一般と同じく30日から休みで5日出て、んで3連休。

さすがに5日休んで鬼の10連休なんて出来ませんよ。


─────────────────────────────


シャドウバーストでオラオラ生活。













ヴェリタスガーメントについて勘違いしていた事が2つ。



・ステータス異常無効装備は催眠を防げない?

  ちゅーか普通に毒・麻痺・催眠を防ぐモンだと思ってた(゜Д゜)
  黄泉で鹿翼に眠らされてびっくりしたり(´・ω・`)


・HP自動回復は格下相手に攻撃しても回復する。

  自LVより低いモンスターには何をやっても回復しないと思ってたよ'`,、(´▽`)'`,、
  なーんだ。攻撃したら回復するんじゃん。
  さすがに防御したら発動せんな。



先日、自動回復補正値最低の4を買いました。
ホントは8~10の奴欲しかったんだよ。

でもふっとね、ランニングコスト(?)の事を考えたら
最低値の4で良いんジャマイカ?(´・ω・`)と気付いた。

コスモオーラあるし、ソウルスティールあるし、吸い取り11(ソロの魔剣)あるし。

しかもLV100越えで、敵が黄泉しか居ないと。
別にわざわざ自動回復の高補正値は必要無いなと。

補正値1違うだけで修理費が4000G。
しかも毎月だからなぁ。



まぁ今日はこういう考え方もありますよって事で(´ー`)y-~








あ、LV106になりました。

そろそろ妖精・狼・九邪羅から、狼・九邪羅・深海魚に移行しそうです。
つーか移行しないと・・・




深海魚・・・HP47000・・・Σ(´Д` )




エンチャ・シャドバ3回でいけるかな・・・?(;´∀`)ウーン


─────────────────────────────


コメント返し。


毎度(・ω・)ノ

黄泉は全然普通に渡り歩いてないですよ~(;´Д`)
未だに風竜・蟲・芋虫・九邪羅から逃げられませんから(笑)
ロードカウントがモリモリup中。
まぁでもドラムドのお陰で火力はありますからね。

黄泉の宝箱はヒヤヒヤしますよ。
開ける時も、中身を見た時も・・・(´;ω;`)ウッ
PR

コメント
無題
催眠はほんとウザいですよね
シャガリア、タジザハシュあたりは弱いので、
ラッキーと思って戦ったら眠らされたりしてもうね
赤キラ食えばいいのかなあ

ベルグロックはもともと強いので眠らされたら淡々とリロなんでいいんですが

…すいません黄泉関係ねーですね
【2006/12/23 13:50】 NAME[実験] WEBLINK[] EDIT[]
おらいおらーい
だいじょぶ。
うちのハニィは3日出勤そのアトまた休みだから
世の中上には上があるよ、安心せぃ ( ´∀`)σ)Д`)
【2006/12/25 00:25】 NAME[えでん] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet