忍者ブログ
   針の莚
[177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170] [169] [168] [167]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょwwwwwwwwwwww





─────────────────────────────


シャドウバーストでオラオラ生活。













ちょっと期間が開いてました。

まぁMVPをガッツリ溜めて連続戦闘EXPBでモッサリ使う作戦ですけどね。




 使用予定MVP数:878(LV90まで)
 達成予定日時 :2006/12/07 06:00
  →純粋な戦闘時間は含まず



やっぱジェイドナイフ(連続戦闘EXPB)すげぇ!
城塞までジェイドナイフ1本でイケるんでない?ってな勢いっすよ!

ま、これもそれもシャドバオラオラのお陰ですがね(´ー`)y-~


─────────────────────────────


コメント返し。


姐さん:

 前々回の動画は危険です。
 見続けていると犬猫が飼いたくなってきます。

 DWC内は至って平和ですだ・・・
 オラオラさっさとターゲットモンスター出てきやがれっ。
 箱はもうイラナイの。開錠ツールが無いから・・・Σ(´Д` )


飛騨さん:

 んー、レベル上げの効率は各個人の状況・職業・アビ構成で
 だいぶ変わってきますからねぇ・・・
 一応、右側のリンク欄に「■個人的LV上げ方法■」って奴を載せておきます。
 まぁ最大の効率レベル上げは、最前線から動かずに絶対に街に帰らない事。
 これなんですけどねぇ。


会長:

 遠征中の私はむしろ平和的な冒険を望みます・・・
 変にレアモンやSTなんかが出てくると、セーブが(´;ω;`)ウッ・・・
 となってしまします。特に連続戦闘EXPB中は。
 レベル上げが終われば何かしらの変化が無いと
 モチベも↑りませんけどね(´ー`)y-~
PR

コメント
ナース入り1つくださいw
面白いのてんこ盛りですね~w
釣りをしながら堪能しました~。
ところで、レベル上げ法のご教授、ありがとうございます。
私にはコスモオーラがないのが痛いですが、
その辺は薬草でカバーできそうですね。
レベル差7とか8だと強制送還になって、
かえってMVPの浪費にならないか迷うところですが、
その辺り、とても参考になりました~。
確かに、ジョブ、アビ、ステ振りや、どのレベルまで上げるか等によって、
方針は変わってきますよね~。
確かに、街に戻らないというのは大事ですね。
これからまだまだ転職を重ねる予定ですので、
勉強させていただきます。
【2006/11/27 10:44】 NAME[Hidder] WEBLINK[] EDIT[]
無題
店長がっ・・・応答がないジイチャンがっ・・
ツボですね~笑いました。
小田さんがこんな笑える画像に使われてしまうとは。
ペットボトルに囲まれて身動きが出来なくなってるネコを助け出したいよ。やりすぎだって、幾らなんでも。

シャドバを使いたくて仕方ない複合技なしの弓シーフ。ったくよ、渦じゃどうにもならん。ロングボウEX効果は切れちゃったし。
ハイランダーになろうかな、シャドバオラオラできるだけでも十分やりがいありそう。
【2006/11/27 23:10】 NAME[dick] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet