忍者ブログ
   針の莚
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ピアノを弾きゃなきゃ弾きゃなきゃと思いつつ幾星霜。





アップライトピアノが少々ホコリを被ってて可哀想だ。

よし!年末大掃除後にちょっと弾いてやるか。


─────────────────────────────


コロシアムでオラオラ生活。













まぁ12月24日の21:00にパソコンの前でOnlineGameをやってるって事は、
クリスマスを一緒に過ごす人が居なウワチョナニヲスルヤメ───








───大変失礼致しました(;´Д`Aハァハァ


私もその一人なのでご心配無く(`・ω・´)






早速、初めてのコロシアムに参加してきましたよ。


人見知りな私は不安で押しつぶされそうだったので、
釣堀で会長を運良く発見し(会長は運悪く?)
強引に会長と共に参加してきました。
(マキエさんもいらっしゃいましたね)



んー・・・

感想としては、





























当たらない(;´∀`)

減り過ぎ(;´∀`)

リアスト怖ぇ(;´∀`)



俺様Yoeeeeeeeeeeeeeee!!





むぅ・・・
ちょっと本気で装備品を変えないとイケナイっぽいな(  ´)y-~


─────────────────────────────


コメント返し。


実験さん:

 催眠は麻痺の次にウザイっす(´・ω・`)
 まぁ麻痺は何とか装備品で無効化出来ますが、催眠は・・・
 寝たまま竜心で復活しても寝たままとかもうね(;´Д`)

 でもボス・STクラス以外では使ってくる敵は
 あまり強くない様な気がするっす(´ー`)


エデン嬢:

 そういえば去年までは私も職業柄、正月が無かったっす。
 アルバイトなら正月手当てとかあるのになぁ・・・
 正社員は何も無し(´・ω・`)テラカナシス
 せめて残業手当にしてくれたらなぁ(;-_-)
PR

コメント
無題
昨晩はお疲れ様でした^^;
てかAクラス怖いね~
私もびっくりしました。。。
だってキリンショー打たせてもらえないのですもの。
もうね、なんというか戦う前に分かるよねメンツ見て。
あぁ~負けたなって。

気になったのは・・・ココロ会って弱いことない?
ネタに走りすぎなのかな?(´・ω・`)
【2006/12/25 11:07】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわっす 久しぶりっす
クリスマス?風邪引いて寝てましてん
ココロ会メンツがいたのならコロに参加すりゃよかった。そしたら独りぼっちにならずにすんだのに。
ココロ会はあれです、三本の弓です。1本1本は弱く、まとまってへし折れてまあ便利じゃなくてへこたれないの。
【2006/12/27 23:39】 NAME[ディック] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet