忍者ブログ
   針の莚
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本格的梅雨。


しかし蒸し暑さはどうにか欲しい(;´Д`)


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。











 お金を貯めたい? そんな事はトテモ簡単さ。


 使 わ な け れ ば いいんだよ・・・






すいません・・・ちょっと調子コイてました(;-_-)



いや実際そうだってば。
俺、薬草関係全然買ってないモン(´ー`)

開錠ツールと麻痺消しぐらいしか最近使ってないし。
毒消しは宝箱からいくらでも出る。

これもそれもコスモオーラのお陰ですがね。








んで今日の開錠状況。



 開錠LV59:LV30デスハンド→「余裕で開錠できそうだ」(LV差29)
 開錠LV60:LV30デスハンド→「目をつぶっても開錠できそうだ」(LV差30)



やっと古城が全て「目をつぶっても~」になったか。


まぁこれでほぼ確定っぽい感じがしたので、自分のメモをコソコソとup。
注意書きにも書いてるが、コレ見てヾ(`Д´)ノ" となっても知らんで?



あ、そうそう。LVも1個upしました。
残りLV@1。MVP的(経験値)に@200くらいかな。

何とか木曜日に開錠LV上げを終わらせて、
やっとコンペティションに参加出来そうだ(笑)


今って【紅翼】逆転してるよね?
スゲー。さすがエリート集団Σ(゜Д゜)

ワシャ、1ポイントも稼いでない・・・(コラ)



ごくつぶしと呼ばれない様に頑張ります(´▽`)アハ


─────────────────────────────


暇だったので、ポスト整理なんかしてみた。



薬草(22)
薬草(大)(15)
毒消し草(26)

ブルルのキモ(6)
けもの骨(1)
グレピーマン(1)
羽毛(22)
ケセラ繭(8)
毛虫糸(2)
芋虫糸(5)
ダムダム粘糸(21)
朽ちた頭骨(19)
グレイトモスの羽(19)
ブルブルゼリー(4)

火打ち石(3)
魔銀鉱(22)
鉄板(18)
砂金(19)
銀鉱(1)
鉄鉱(2)
青魔石(22)
赤魔石(31)
鋼鉄鉱(17)
金鉱(18)
ゼット石(19)

クレバーロース(1)
竜水の果実(1)
竜火草(7)

エックスダガー(1)
ショートソード(2)
クロムジャベリン(2)
九十五式軍刀(5)
武者の刀(4)
氷室刀(3)
ファングアックス(4)
ヴァイキングアックス(1)
ヴァイキングソード(1)
魔銀の短剣(1)
森獣斧(1)
瞑想の槍(1)

アイアンヘルム(1)
レザーヘルム(1)
ファインシールド(3)
ブロンズシールド(3)
レザーガード(1)
チェインメイル(5)
ハードレザーメイル(1)
レザーメイル(1)
プレートヘルム(3)
クロムシールド(1)

※姐さんお返し含む



本格的にお店、考えようかな・・・(  ´)y-~


─────────────────────────────


コメント返しとか。


そうそう。お返しありがとうございます(´ー`)ノシ
そんな気を使って頂かなくても良かったのに。
しかもIPなんてそんなモッタイナイ事出来ませんて。
剣は今、最前線で使ってますですよ。

ふむう・・・
カード所持数も何やらヤヤコシイ計算式がありそうな・・・
自分のクエスト解決しながらデータ取りでもしてみようかな。

倉庫はアレですよ。
【倉庫】じゃなくて【金庫】として使えば問題無し(笑)
その内、「レア素材うひひ」が「レア品うひひ」になりますよ(´ー`)
PR

コメント
無題
こんにちわ!ご無沙汰してます!
暑いですね~暑いから毎日裸でビールあおってますw

えっと、私は白組なのですが・・・今更何も言う事はありません。
赤組に3000点!と『はらたいら』バリに堅めの予想。。。

こそこそと開錠レベルは上がっているのですが、中身がともないません。
ああいつになることやら、『どうやらユニーk・・・』のセリフ聞けるの。

ノビーさんの活躍いつも遠目で拝見しております。また来ますね~
ノシ
【2006/06/27 14:05】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet