忍者ブログ
   針の莚
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはりカウンターの伸びが凄まじい。




実はですね、日記の公開モードを先日から
少々変更しておりまして・・・




【公開】から【細々と公開】に変えてるんですよ(笑)

それでも毎日10~15人程、このクソ面白くない自己満足日記を
読んでくださる方々がいらっしゃると思うと、
私、有り難くて涙がチョチョチョイと切れてしまいます(T人T)


これからもドーゾ宜しくお願い致します(←何?)


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。


渦4種モンスターを倒して終了。



使用MVP=70。

総撃破数-剣熟練度=392(前日-35)
剣熟練度ボーナス率=50.0%



LVは上がったけど、まだ渦に居座り中。
所持金が豆クジ40回分しか貯まらなかったので。

死者の香が2個あるから、少なくともザトウ2個はゲットしなければ。
残り20000Gくらい?
・・・っつー事は40MVPか。


まぁそれ以前にザトウが売ってなかったら終わりですがね(;´Д`)








拾ったレア品をネグ売りしようかなぁ・・・?(;´ー`)y-~


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with FO。






むぅ・・・?
気が付けば2日間でLVを30程上げた事になるのか?

ちょっと上げ過ぎたかも(;-_-)



これもそれも、某データベース様の所で
有力な情報をゲット出来たからですねー。

まぁオカンが出るタイミングですね。
今までは何となく間隔で下に降りてましたが、
これからは計画的に進められそうです。



まぁそれ以前に99Fのアズライル頭領でストップですが(笑)



実は99Fはスッ飛ばせるみたいだけど、
それはあまり極力やりたくない。


一回、LV150くらいで様子見に行ってみますわ。
木っ端微塵になると思いますがね。








あ・・・聖剣メリト拾いました。
そんだけ。



今更ですがレアゲットPって、ホント何なんでしょうね?(爆)
今までレア2個拾ったんですけど、両方ともRG=0だったんですよ。




これがホントの意味の【ポロリレア】か・・・(  ´)y-~
PR

コメント
無題
おかんが出るタイミング
「ちょっとNovy! お風呂が沸いてるいうのが聞こえんの!」

オカン違い

寒気がしてる今がコートをしまうチャンスです

***
レアをネグ売り・・・
素晴らしい男気です
でもジジイの倉庫で日の目も見ずに放置される
レアが気の毒なので、15000Gでフリマで売って
あげて欲しい気も。良品ならワタシ飛びつきますが。お金があれば。
【2006/04/26 04:11】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet