忍者ブログ
   針の莚
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花粉の季節は終わったはずなのに
やたらとクシャミ・鼻水・鼻ヅマリ。



もしかして黄砂のせい?
と思うのは私だけだろうか(;-_-)

─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。


渦4種モンスターを倒して終了。



使用MVP=68。

総撃破数-剣熟練度=427(前日-40)
剣熟練度ボーナス率=約58.8%

次回LVアップ残り経験値=976
予定使用MVP=約41MVP



明日でLV上げは終了ですな。
いよいよかアイツに挑むか・・・



あっ(゜Д゜)・・・ザトウ買わなきゃ・・・



1個12,000G?マヂ?

はぁ・・・(;-_-)



やっぱ木曜日かなぁ・・・(;´ー`)y-~


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with FO。










 「MVP=105」



ウ・・・(;´Д`)


これは頑張って消化せんとイカンな。
DWCと違ってなかなか消化出来ないし。
しかも、明日・明後日とDWC側で忙しいし。




よし!
ちょっと本腰入れて潜るか!




ひたすら85Fから90Fへ向けてチマチマと経験値稼ぎの作業。


あー・・・スカルリング欲しいなぁ。
装備品揃えてからお財布がちょっと寂しい(;-_-)


素早さはそこそこあるはずだから、まず開錠に失敗はしないはず。
そして拾ったノーマルドロップはことごとくボル売り!
こういった地道な草の根運動(←?)が結局実を結ぶ───












 「獣神の斧を手に入れた」













・・・ん?(´ー`)




ををっ!?Σ(゜Д゜ノ)ノ初レア!?



おおお・・・
やったー!やったー!
初レアだー!ヽ(´▽`)ノワーイ!!


あー・・・いきなりなんでビックリした。

「獣の斧」と見間違えたよもぅ。
(↑倍以上性能はちゃう)














 「神速の足輪が壊れた」














Σ(`Д´)えっ!?


ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwww


それはイタイ・・・イタイよ・・・
神速1個しか持ってないよパパ・・・。・゚(ノД`)゚。・







急遽フリマで調達。
いらん出費やった(;-_-)クソウ・・・


まぁ今日はLV130まで上げて終了。


つーか、アズライル頭領に全然勝てそうにないんですががが。
勝てそうな方法すら見つからない・・・

うーん・・・竜騎士で風神して、後は天に祈るだけ?
わからんなぁ・・・


─────────────────────────────


コメント返しとか。

 はい。とりあえずイケイケ押せ押せでコソコソとLV上げてみました。
 やっぱエエ装備は良いですわぁ~。トテモ長く使える。
 まぁ安物買いの銭失いだけはやらんとこと思ってましたから(´ー`)

 ***
 「ツリええわ」なんて今まで一度も言った事が無いですよ(;´Д`)
 ・・・実はマネークリップ、全然違う用途で使うんですけどね(;-_-)
 まぁそれはおいおい。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet