忍者ブログ
   針の莚
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、昼寝すると夜あんまり眠れなくなる・・・

もう年かな・・・(´・ω・`)


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。











・・・果たして今日は冒険談なのだろうか?(´・ω・`)



ひとまず、遠征が(と言っても古城だが)終わったので街へ帰還。

昨日のジェイドナイフ事件を教訓に、これからは
装備JOBを絶対間違えないぞ!ヾ(`Д´)ノ"
と誓い、エンギルソードの素材をVOVさんへ送付する。

エンギルソードの素材は、古城の鉱石だけで済んだので助かった。

そんなモンいくらでもありまっせ(`ー´)



EXが出来たら出来たでヽ(´▽`)ノですけどね。
転職しても使えるし。

ただ、転職中はちょっと急がないとイケマセンが(;´Д`)モッタイナイ



まぁどっちでも良いですよ~VOVさん(´ー`)ノシ









んで。









倉庫なんですがね。

Rev2開始当初、クエストポイントランキングにも名を連ねた私ですが、
あれからクエストを全然解決してません。
抜け殻クエすらも1回くらいしかしてない(´・ω・`)

Rev1の頃は、デリバリさんと倉庫の密接な関係により
金に糸目を付けずにクエスト解決してたけど・・・

今回は・・・ねぇ?(;-_-)



デリバリさん・・・居ねぇし。
倉庫拡張してもあんま意味無いし。ポストあるし。

あんまり急ぐ事も無いなぁと思ってたり(´ー`)

メリットはカード所持数くらいかなぁ?今回は。
それもカトレア効果1×20枚持てればいいや。当面。




開錠LV上げ終わったら、コソコソと解決していこうかな。

園芸と魚関係がメンドイんだよなぁ・・・
特にメロン・・・(;´Д`)



まぁボチボチ金で解決していきましょうかね・・・?(´ー`)y-~
PR

コメント
昼寝をぉすれば夜中に~
モルト花壇でメロンが収穫できるかも知れない
そんなことは絶対にありえない

カトレア1×20
謙虚なのか大胆なのか。
ちなみにクエスト解決48時点で所持可能数7です。

倉庫、確かに余り使わなくなったかも。
レア素材を集めて倉庫に入れて一覧で眺めて「うひひ、こんなに溜まったわ」と悦に入るために
もっぱら使用してる状態かな。やな使い方だな。

ポスト使用制限が出てきたらどうしましょ
【2006/06/26 03:03】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet