忍者ブログ
   針の莚
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意味も無く今月は4連休が取れそうだ(´ー`)


─────────────────────────────


DWCでオラオラ生活。












これからピアノ弾くので簡単に。




■オラオラ生活6日目



LV52~LV54。
ジェイドナイフで堕天使オラオラ。蝙蝠&目玉オーラ、ヒール回復。



遠征使用残りMVP予定=679。

ん・・・
09/17に帰って来れそうか?(´ー`)y-~





さぁーて。
明日から城塞上位モンスター登場。
Gブルオラオラか。


さすがにジェイドナイフでは厳しいな(;-_-)


─────────────────────────────


チキチキジミくじ。


え?何?
まだ誰も遭遇して無い?



今日辺り、絶対誰かが遭遇してると思ってたのに・・・


じゃあそろそろ本気出して頑張っていい?いい?

白いカディルゥ狙っちゃうよ?

狙っちゃうよ?

逝っちゃうよ?


─────────────────────────────


コメント返し。


コバワー。
うーん・・・自分では全然異常でも何でもないんですけどねぇ・・・
まだまだ結構ムダがある様な無い様な。
最前戦地区に居座り続ける。これがコツかと(´ー`)
まぁこれにはコスモオーラ必須ですが(笑)

てか、かいちょもオーラ持ちなんで、
私とソックリ同じ動きが出来ますよ(笑)

修理期限のある品物はアレですよ。
「使い続けるか」or「使い捨てか」を見極めれば迷わないですよ(´ー`)
PR

コメント
無題
こんちあ~

ちきくじはイエロゥが勝利を収めましたね。

個人的に応援しますので、是非白カデを
討伐っちゃってくださいな。
お帰りをお待ちするよ~



【2006/09/08 21:42】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet