忍者ブログ
   針の莚
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あら(゜Д゜)



ヴリトラ様がこんな所に・・・
(※結構ショッキング画像が含まれます。お気を付けて)



世界は広いねぇ(´ー`)y-~


─────────────────────────────


DWCでオラオラ生活。












通常通り、眠いので簡単に。




■オラオラ生活7日目




LV54~。
ジェイドナイフで堕天使オラオラ。蝙蝠&目玉オーラ、ヒール回復。

LV55~。
オードエッジに持ち替え。
Gブルオラオラ。戦闘中ヒール回復。終了後蝙蝠&目玉オーラ回復。

LV56~。
引き続きGブルオラオラ。

LV57~。
引き続きGブルオラオラ。


※遠征使用残りMVP予定=596。






またGブルの奴がヒールを連発するのよコレが!!ヾ(`Д´)ノ"



まぁ今はLV差+4だから大分マシになってるけどね。

LV58からはジェイドナイフでオラオラいけるかなぁ(  ´)y-~


─────────────────────────────


コメント返し。


コンバンワー。
遭遇されてましたねー。さすが実験さん。

私のRev2でのレアモン運は全然だめですわーもう(;´Д`)
STジグしかり、白いカディルゥしかり、ピコヤンしかり。

何かだんだんST&レアモンスターは宝箱落とさないんじゃないかと
思い始めて来ましたよ(´・ω・`)
PR

コメント
無題
ヴリトラのトラップに見事はまるorz
・・・でかいよ。。
こんばんわ!
ノビーさんに言われてちょっとオラオラ生活し始めました。
まだ洞窟ですけどね^^;
でも、なんだかけっこういけそうです。
しかし古城に乱入してみたらちょっとやばそうだったんで逃げ帰ってきました。
私は+5差が限界だな~^^;
洞窟のアサシンでちょっと立ち止まり中・・・
お互いオラオラ生活がんばっていきましょう~♪
【2006/09/09 19:43】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんちわです。オラオラお疲れ様です~
こっちはオラオラじゃなくてオーラオラ~なダラダラ冒険がじっくり染み付き始めました。困ったもんだわ。
画像見たいけど、ショッキングなの?
新鮮な肉塊咥えたヴリ様を想像しちゃいました。今んとこポチできまへん。
【2006/09/09 22:10】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet