忍者ブログ
   針の莚
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷で噂のブログペットを飼ってみました。



パンダの「のび助」です。

いつも歩き疲れて寝ています。ちゅーか運動しろ(笑)


これ中々良いですねぇ。
書いたブログの言葉とか覚えてしゃべるんですか。


小生意気に色々ボソーリと呟きます。
萌えるじゃねーか。


ほら、今も・・・
















Σ(´Д` )


─────────────────────────────


音の無い森でオラオラ生活。













まぁ何で急に↑の様な事を始めたかと言うと
例の件で、管理人さんの「ソッタラ事しても大丈夫でゲス」
とお墨付きを頂いたのでね。


まぁその内やるか(´ー`)y-~






・・・ん?

冒険の方は良いですよ。
石ばっか拾って中身も充実。

あ、★も拾ったな・・・




つーか渦よりも儲かる様な気がするべ。

つーか渦と森ってモンスターの所持金とツール代を計算しても
大体同じなんだよなー。箱の中身を無視したら。

箱の中身も計算に入れたら格段に違うけど。


やっぱ森だべ森。森サイコー。








・・・技LV上げるの忘れてた(´・ω・`)

またしばらく黄泉に通うか(  ´)y-~


─────────────────────────────


コメント返し。


エデン嬢:

 RG値がたったの40だったんですけどねぇ。結構拾えるモンですね。
 でもまぁ今年の運をこれで使い切ってしまった様な気がする(;´∀`)


飛騨さん:

 ありがとうございます。
 ヘタしたら夏あたりまでチキチキを引きずりそうな勢いでした。
 まー何とか終わってよかったッス。

 残念ですが、もう剣(ちゅーかインクロとグラムド)以外は
 使わない予定ですだ。
 その内、この子を貰ってくれる人を探す予定ですだ。


会長:

 ありがとうございますだ。別に疲れて無いですだ(笑)
 LV上げ&技LV上げのついでに開けていただけなんでw

 私もですけど、日記更新しましょうよ~(コラ)


マニさん:

 ありゃ合意の上だから何の問題も無いかと。
 まぁコレでwikiに載ったとしても日記のカウンタが上がる程度かな。
 別段、どーこーと言う訳では無いですが。

 「幸多き一年」と言うより、「ネタ多き一年」の方が嬉しいかも(´ー`)


実験さん:

 初詣は行った方がいいですよー。オミクジも引いた方がいいですよ。
 つーかオミクジは引いた瞬間は覚えてるんだけど、
 1週間もしない内に内容を全部忘れてしまうのは仕様ですか?(´・ω・`)
 何で境内に結ぶんでしょうかね?注意事とか覚えられないジャン。
 
 でもまぁ神社へ行けば巫女さんがゲッホゲホォ
PR

コメント
ノヴィスケ(><ノ
ノヴィスケを呼ぶと立ち上がって
こっちに寄ってくる。。。

もしかして中の人がいるんじゃ??
【2007/01/09 08:16】 NAME[えでん] WEBLINK[] EDIT[]
ブログのことを書
ブログのことを書いてるのかな?
【2007/01/09 10:01】 NAME[BlogPetののび助] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ちょwのびすけ~!
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!!

着実に広がりつつありますね♪
このペットおもろいわ~
【2007/01/09 13:44】 NAME[jimi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet