忍者ブログ
   針の莚
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か単行本(ちっちゃい奴)の「哲 也」(漫画)を
1~16巻大人買いする。



8巻くらい読んだ所で、何となく相手の捨て牌から
「筋」が判った様な気がしたのでゲーセンへ。


麻 雀ファ イトクラブへGO~。




やっぱあんな芸当は漫画だと思い知らされたよ(;´ー`)y-~


─────────────────────────────


DWCでオラオラ生活。












頑張ってこれからピアノ弾くんで簡単に。





■オラオラ生活10日目





LV64~。
蛮族オラオラ。戦闘中ヒール回復。戦闘後、メルティ回復。

LV65~。
聖剣メリトでもメルティ削れず!(゜Д゜)
仕方なくキラント懐石食って連戦。
蛮族オラオラ。戦闘中ヒール回復。戦闘後、メルティ回復。

LV66~。
メルティオラオラ開始。
聖剣メリトに持ち変えて、やっとオラオラがメルティの
自動回復をミリ単位で上回る。オラオラの与ダメ430程度。

LV67~。
メルティオラオラ。トドメはジェイドで何とかなりそうだ。



※遠征使用残りMVP予定=355(推定2006/09/16 23:00)





メルティで何とか連続戦闘EXPBを実現する事により、
09/16中に帰れそうだ。

ヒュードラでも連続戦闘EXPBすればもうちょっと早くなりそう?


タイトルに書いてる通り、ボスまでは意地でも技を使わねぇ(`Д´)





あ、今日からちょくちょく幽体離脱でもしてみます。


─────────────────────────────


コメント返し。


難しいっすねぇ・・・ゲームバランスって。
でも方々で聞いてみると、オンラインゲームとデフレは
切っても切り離せない問題だとかなんとか。

やっぱ早々に生産系に見切りをつけるしかないんでしょうかね?(´・ω・`)
それかお手軽な生産の釣りに走るか。
PR

コメント
無題
こんにちは
「筋」は分かりにくいです。必死に人の捨てハイ睨んでたら「長考すんな」と叱られたこともあります。数打てば考えなくても分かるようになるらしいですが。数打つには人員と金が必要で。

サカナはデフレを免れてるようで。ちみっと釣りに本気だそうかしら。
オラオラ幽体離脱お待ちしておりますです。
【2006/09/12 12:01】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet