忍者ブログ
   針の莚
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Get The オヒース!!ヾ(`Д´)ノ"



まぁこれも別に気合を入れる程の事でもありませんが。


とにかく、エクセールが手に入ったので、
昨日はRev1の頃の自分のクエストメモを
コソコソと整理しちょりました。


─────────────────────────────


かーいじょーだーん with DWC。











 「ぶっちゃけ、レアハンター要らなくね?」



と、そんな考えが安易に脳裏に浮かぶ今日の午後。


3つ目のレア「剣士の衣」を拾ってよーくわかったよ。
レア拾い過ぎたら身の破滅ですわ。ったく(;-_-)

まぁ一部の方が言ってる様に、1ヶ月だけの【使い捨て】って方法もあるけど
なーんか元々貧乏性なせいか、どうもねぇ・・・(´・ω・`)モッタイナイ










Σ(`Д´)あっ










自分で使うレア拾わなきゃ・・・
やっぱ要るわ(笑)

っつー事は・・・ドラゴンハート捨てるか。
別に死にそうなギリギリの戦闘してる訳じゃないし。

てか、豆クジやったら不死の豆が
使い切れんぐらい手に入るって(笑)


 ・ゴールドクロス
 ・コスモオーラ
 ・HP限界突破
 ・成長の極意
 ・トレジャーハンティング
 ・レアハンター
 ・ソウルスティール


コレでいいや(´ー`)ケッテー






で。
本題の開錠談。



今はやっと開錠LV47かな。
今日はやたらと宝箱の出が悪かった。
まぁそんな日もあるか・・・(´ー`)y-~



そうそう。
自LVも上がりました。LV38。
@LV2で開錠LV上げは終了です。
予定残りMVP=500くらい?
@1週間くらいか。


んで斧熟練度は@150ちょいで1500。
まぁシャドウバーストの熟練度が変わってても
竜騎士と魔剣士通るから特に問題無し。






こんなトコ。

そろそろジェイドナイフの時期かな・・・(  ´)y-~
PR

コメント
無題
こんちわです
ピュアで純真で無欲に宝箱を開けましたが、物欲センサーは無意識野にも潜んでいるようで、やっぱりレア拾えない。
お金かかってもレア取りたい

竜騎士やるのですか
でも金かかるけど・・・
もしかして永遠にベビィな竜にしとくとか
ピーターパンで無精卵で時々回復だけ気まぐれに
してくれるというのも妖精チックでよいかも


【2006/06/23 12:09】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet