忍者ブログ
   針の莚
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ほぼ毎日ピアノに向かう様にしてます。



曲目はもっぱらHANON。
弾く度に(1日毎に)1番づつ増やしてます。現在6番。

HANON買った頃はメトロノームを全然使わなかったけど、
今はBPM=85で弾いてる。

一応今後は20番まで行って、BPMを5づつ増やしてみようと思っちょります。


楽譜の推奨はBPM=60~108迄。
ホントにこんなスピードで弾けるのか・・・?(´・ω・`)


─────────────────────────────


グーラスーコだーん with DWC。











「チワー邪魔するでー」


「金づるさーん、いらっしゃーい(´▽`)」


「アンタにはビタ一文やらんから安心せい」


「冗談だったのに・・・で、何の用ッスか?
 鍛冶依頼ッスか?それとも鍛冶場借用ッスか?」


「おう、そうそう。
 コレの修復が出来るって聞いてやって来たんだが・・・」


「あー、ナマハギーズ御用達の高原レアっすね。
 ・・・でも後5日間は効果がありますけど?」


「ん?こういう事は早めに済ましておこうと思ってな」


「そースか・・・後5日も残ってるのになぁ・・・
 じゃあ8300Gッス」


「高いな・・・じゃあキッチリ頼むで」


「へーい・・・ウヒヒ」


「・・・?」






  かんっ かんっ かんっ ぶしゅううう






「お待ちー。修復完了ッス。能力持続残り30日ッス。ウヒヒ」


「Σ(゜Д゜)え!?ちょ・・・ヲイ!!ちょっと待て!!
 元々残ってた5日間と能力修復の30日間で
 合計35日間じゃないのかよヘナチョコ!?」


「ヘナチョコじゃないッス。グラスコっす。
 35日間なんて知らないッス。確かに30日間ッス。
 自動セーブだからやり直しはきかないッス。ウヒヒ」


「(`Д´)くっ・・・この詐欺師!!」


「詐欺師じゃないッス。グラスコっす。ウヒヒ」


「憶えてろよ!!いつかギャフンと言わせてやる!!」


「ウヒヒ。また来月お待ちしてるッス。ウヒヒ」


「ヾ(`Д´)ノ" 」













やってくれるなぁ・・・グラスコよぅ(´ー`)y-~


─────────────────────────────


コメント返しとか。


お金かかってもレア取りたい>

姐さんそれヤバイっすよ!!アリ地獄にハマッてるッスよ!!


 RG装備買う→レア拾う→売れない→維持費出費→更に売れない→ハナ様


あわわわわ(゜Д゜)姐さんの未来の姿が見える様な見えない様な。


しょーがないなぁ・・・┐(´ー`)┌
明日にでもアレ送っておきますんで、それで頑張ってみて下さい。
PR

コメント
無題
こんちわです
R欲・ピコ欲・カード欲のDWC三毒煩悩に嵌ってるdickです。
アタクシの未来予想図はどっちかつーと

 RG装備買う→レア拾う→グラすこカスタマイズ→維持費出費→またレア拾う→お金ないよ→全部まとめてハナ様→ドッコ

となる気が・・・どっちにしろ破滅じゃ

***
5日前に修復しても1日前に修復しても、その後の
継続期間は同じなのか。
能力喪失後に修復した場合はどうなるのかしらん
やはり30日なのか、それとも喪失の日にち分さっぴかれた状態で復活するのかしらん
【2006/06/24 14:40】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet