忍者ブログ
   針の莚
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CMでちょっと気になってた飲み物を飲んでみました。

KI RINの【NU DA】。



・・・

・・・

・・・

・・・



・・・味の無いただの炭酸水やん(;´Д`)



ジュースを捨てたのって初めてだ(;-_-)


─────────────────────────────


かーいじょーだーん with DWC。











開錠LV54:LV24メタルクライム→「目をつぶっても開錠できそうだ」(LV差30)
       LV25カディルゥ  →「余裕で開錠できそうだ」(LV差29)




うーん・・・
とりあえずは↓こんな感じでほぼ確定?




 開錠LV - 敵LV = +30 :目をつぶっても開錠できそうだ
 開錠LV - 敵LV = +20 :余裕で開錠できそうだ
 開錠LV - 敵LV = +15 :問題なく開錠できそうだ
 開錠LV - 敵LV = +10 :開錠できそうだ
 開錠LV - 敵LV =  0 :おそらく開錠できるだろう
 開錠LV - 敵LV = -5?:少し難しい罠だが・・・
 開錠LV - 敵LV = -10?:なかなか難しい罠だが・・・
 開錠LV - 敵LV = -15?:相当難しい罠だが・・・
 開錠LV - 敵LV = -20?:これは手に負えそうにない、一か八かになりそうだ
 開錠LV - 敵LV = -25?:今の開錠LVではまず無理だろう




すまん(;´Д`)
自分の開錠LVより↑の奴はデータ取りしてない。

昔、砂漠へ突入した時の自分の開錠数と、
その時の倒した敵のLVぐらいしか憶えてない・・・
しかもおぼろげに(笑)


でも、開錠LV差0以下の開錠状況は合ってるはず・・・はず。


まぁ嘘ついてたらゴメンナサイって事ですよ(´ー`)







で。
冒険談。







斧熟練度=1500達成。
これにて斧はサヨウナラ。


後は剣だけで進める。
転職後も剣のみ。


ひとまず拾った魔銀の短剣を装備してモソモソモソと。

あー攻撃が当たるっていいわぁヽ(´▽`)ノ


まぁ今の開錠LV上げが終われば、自LV上げに変わるので
今の内にジェイドナイフでも作成しておきましょうかね。

ではフリマをば・・・




古びた武器、竜鱗粉、光る液体をご購入。
合計32500G(;´Д`)タカー




フリマで現物を買った方が安かったのかな・・・(;-_-)

いやいや1本だけとはいえ、作って貰った方がEX出来る可能性もあるし・・・


・・・ってEX出来たら、また維持費が大変って事になるかも?Σ(`Д´)ナ!?



だったらEX出来にくい、馴染みの方に作って貰えばいいや(´▽`)





んーと・・・・・・VOVさんかな?(コラ)

では今の遠征が終わったら、VOVさんに素材を送ってお───






























ジェイドナイフ
ジョブ:盗狩魔ハ






























Σ(゜Д゜)あっ






























エンギルソードに変えよう(´ー`)y-~
ウンそうしよう。


─────────────────────────────


コメント返しとか。


アタクシの未来予想図>

 RG装備買う→レア拾う→グラすこカスタマイズ→維持費出費→
 またレア拾う→お金ないよ→全部まとめてハナ様→ドッコ



ちょwwwうはwww
カードのIP化は私の中ではありえない行為w(;´Д`)

例え「~ダメージ強化:効果1」とか微妙なカードでも、後で使うかもしれんと
置いておいてしまう訳ですよ(;-_-)貧乏性・・・

確か、カードってIP=250でしたっけ?


***

「能力消失期限を過ぎたら・・・
 装備はできますが、特殊能力の効果は発揮されません。
 能力消失期限が過ぎ、さらに修復期限も過ぎてしまった場合は、
 修理することができなくなります!ご注意ください。」


だそうで。
修復出来ないんじゃないでしょうかね?

でも、未だに「能力消失期限」と「修復期限」の違いが判らない・・・
何が違うんだ・・・?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet