忍者ブログ
   針の莚
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『外付けDisk容量100G!』



100ゴールドのDiskかぁー・・・(  ̄ー ̄)



と読んでしまった今日この頃。


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。












眠いんで簡単に。




~LV16。
洞窟で裸族のオヤヂオラオラ。

LV17~。
古城突入。目玉オラオラ。

LV18~。
剛力オラオラ。

LV19~。
赤骸骨オラオラ。

LV20~。
カディルゥオラオラ。
しかも弱いんでずっと古城にヒッキー。




こんな感じッス。



ええそうですよ。
転職してまだ1回も箱を開けてませんが何か?



砂漠から開錠です。
しかも超水取れたら砂漠も無開錠になります(´ー`)y-~



・・・何か間違ってます?


─────────────────────────────


つーか何でこんなに眠いんだ?(;-_-)

いっつも気が付いたら2:30とかだし。
もうちょっと早く寝なアカンなー。

他のDWC関連サイトとか全然回ってないや・・・
会長のクジも参加しなきゃ・・・
正次郎さんにコメ書かなきゃ・・・





うー・・・





とりあえず今からピアノ弾きます(1:30)


─────────────────────────────


コメント返し。


姐さん:

 残念無念失念々(何)
 やはり大本命は強いっすね。でもまぁ次の釣果2000では
 初めての練り団子使ってみるから何が来るかわかんないっすよ。
 お楽しみに(´ー`)


会長:

 いえいえどーいたしまして。
 もっと人が多かったら取り合いになって面白かったんですけどね(´ー`)

 商品はもう私の手を離れたので、どんどんお好きな様に使って下さい。
 鍛冶も良し。フリマも良し。ハナ様も良うわちょ何をするやめ───
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet