忍者ブログ
   針の莚
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父母の会話。



 「入りんしゃいっ きゅほっきゅほっ」



 母「この子あれやったね・・・アヤ?」

 父「せや。アヤや」

 母「4様と出とった子やろ」

 父「せやせや。アヤヤや」

 母「名前何やったかなー」

 父「上戸アヤヤやろ」

 母「せやせや。上戸アヤヤや」




もう・・・何か説明するのもメンドクサイ(;-_-)


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with FO。









最初からやりなおしました。
勢いで。








                    ↓









(`▽´)ウハハハハッ!!
これ一回やってみたかったんだよね。

消費MVPは当然2!!ヽ(´ー`)ノ



所持金も22000Gちょいあったけど、日輪の兜が30000Gで売られてたので
何とかお金を作ってゲット。

所持金が83G余ったんで、毒消し(80G)1個買って調整。



まぁ実はスキルポイントの割り振りが大分固まったので
やり直しただけですけどね(´ー`)y-~




さて。
今から潜ってきますわ。
PR

コメント
アヤヤヤオヤニオヤアヤヤアヤマリ
顔の区別がつかないって、判るなー うんうん 今のタレントって皆同じ顔でー

・・・テレビ持ってないんでタレント知らないだけなんだが

***
「最初からやり直し」しましたか
うーん、装備引き継げるならやり直ししたほうが
いいのかな 
お金は自分宛てに送っておいて、やり直し後に受け取ればいいのよね
装備と送れるお金を貯めてからやり直ししよう
でも今のステータスに愛着が・・・



【2006/05/03 09:28】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet