忍者ブログ
   針の莚
[46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は首が痛くて日記休む予定だったけど
頑張って書いてみる。



あー疲れが中々取れんなー(;-_-)



─────────────────────────────


ニートーだーん with DWC Rev2。







あらイヤダ。
何か色々告知出てんじゃん。



 「修得済アビリティが引き継がれます」



Σ(゜Д゜)おっ

だったら魔剣士から始める必要は無いな・・・
よし。レンジャーから始めよっと。
でも結局最後は魔剣士に戻りますがね。

新ショブのアビは・・・まぁアビの効果と睨めっこしながらっちう事で。

開錠ツールは消耗品なのかな?

しっかしデリバリさんの廃業は痛いなぁ・・・
ネタ書けないジャン(そっちかよ)


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with FO。








ノビ「釣りぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!」


マスター「あーウルサイ!」


ノビ「釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り釣り!!」


ディブローン「ハッハッハ!少年よ!まだ釣りが出来ないのか?」


ノビ「オッチャンかー。わかってへんなー。
   出来ひんからこうやってゴネてるんやんかー」


マスター「アンタが一番わかってない(`Д´)」


ノビ「ナイスツッコミ!(`▽´)」


ディブローン「ハッハッハ!話はよぉーくわかった!
       では少年よ!コレを使いたまえ!」



 魔槍ゲイボルグをもらった!



ディブローン「ハッハッハ!少年よ!この先にだな!糸を付けてだな!」


ノビ「シツコイぞ!!ヾ(`Д´)ノ"」


マスター「お前もな(`益´)」





まぁ竜騎士で主力ランスのバックアップを貰ったり。
あとは闇騎士にちょっくら転職してシフル姉さんからレア斧貰ってたり。

やっぱレア品は買った方が安上がりなんかなぁ?
だいぶフリマの値段が下がってきてるような・・・

つーか昔、28000Gで買った天使の鎧が8000Gに
値下がりしてたのには流石に驚いた。まぁいいか。



TRP1=15000Gとしてボチボチお金(現金)でも貯めようかな・・・
PR

コメント
一日15000G
おこんばんわ
疲れが溜まってるせいか妙な行動をしてるカメです。さっき作りたてのコーヒーに残り物のスパゲティをぶち込もうとして正気に戻りました。何がしたいんだ私は。

混乱した頭で考えたこと
従量制スキルポイントってなんざんしょー
三分10円?サハリンスク経由だと3秒590円?

デリバリが廃業・・仕事となれば砂漠だろうが黄泉だろうがどこにでもすっとんでいく命知らずさんが・・・ネグじいが出張サービスで黄泉に来るのか? そのまんま帰らなくなっちゃいそうじゃん
なんにしろ楽しみだわ。
***

釣りが出来るまであと数日のガマンですね
【2006/05/11 03:17】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet