忍者ブログ
   針の莚
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうそう。


黄金週間にちょっくら東京行ってきます。
05/04(木)~05/06(土)のスケジュールね。

当然ながらその間は更新止まりますよ?

まぁツレが何やら秋葉原の本家メイド喫茶に
連れてってくれるとか何とか・・・(笑)

─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with FO。










LV150達成しました。


んで公約通り、ちょっと頭領の様子見へフラリフラリと・・・





・・・


・・・


・・・


・・・


・・・





無理ヽ(´ー`)ノ


こっちも全然勝てそうにないわ。
HP13000くらいあって、与ダメが2000くらい。
しかもヒール持っちょる。特殊使われたら終わり。即死。
通常攻撃で800~900だったかな。

まぁこっちもLV190くらいまで上げれば問題無さそうですが、
LV150にして既に経験値が270くらいしかクレん。

どないもこないもあきまへんわ(;´Д`)







と言う事で。







祝福の杖を使う方向で動きます。


↓以下ネタバレね


何でも街から150Fへスパコーンと飛んで行ける摩訶不思議な杖らしいッスね。
装備せずに持ってるだけで街のボル店の右上から行けるとか何とか。

んでこの祝福の杖を貰うには、灰猫亭のマスターから貰うとな・・・
条件はキラント30イント以上か・・・

これはイッチョ頑張って釣らんとアカンな!(`Д´)


ネタバレ終わり。


よし!では早速釣りだ!


DWCでもまともにやってなかった釣り。
右も左も上も下もわからないペェペェのビギナーですわ。

もそもそと池との対話を始める。






自分的にポイントはこの辺り。



んでちょっとだけ釣ってみて、私が良く釣れそうな
浮きの動きとタイミングとか。




ここでクリックして、釣り上げ率が大体2~3割?かな。
一応、2回目3回目の沈んでる所でクリックしても、釣り上げ率はあまり良くなかった。
ちなみにミミズね。




釣り楽C-!!(´▽`)
ここまで奥が深いものだったとは・・・
DWCも本格的にやればよかったな(;-_-)




よぉーし。
@5イントで行けるz───







 「木曜日:マスター(祝福の杖)」








Σ(`Д´)!!


オイチャンその日はちょっと上京してるよ・・・(;ノД`)アイタタタ






どうしよう・・・
来週に回す?
いやいやMVP使い切れないって。

うーん・・・
レア拾いでもするかぁー。しょーがない(;-_-)
今持ってるレアゲ品でも確認しよう。


 ・聖騎士の剣(RG25)
 ・カイザーアーマー(RG40)
 ・竜神の盾(RG15)
 ・森の盾(RG9)
 ・ラビナスオーブ(RG10)


ふむ・・・
合計RG99。悪くない。


さすがに1週間の空きは辛いなぁ・・・(´Д`)y-~


─────────────────────────────


コメント返しとか。

 そういえばそうですね・・・牙。
 何に使えるでしょうかね?
 ・・・もしかしてハナ様に献上すると100%最高補正が出来上がゲフンゲフン。
 まぁ庶民には関係の無い話ですがね┐(´ー`)┌

 鍛冶、まだやった事ありません・・・(;-_-)
 勇気が無いんでしょうね。私には。
 バレル鉱4個ありますけど、目先の5000Gの方が大事なんですわ(;´Д`)
PR

コメント
やはりソコっすか
ちわです
メイド喫茶ですか

そういえば秋葉に行ったとき、地図を覗き込みながら「アー メードキッサー」とつぶやいていた外国人二人を見かけたことがあります。
あれはもはや日本文化、日本名物になっちゃったのかも知れない。
何はともあれ、東京楽しんできてくださいな。
暖かい、というより暑いっすよ。半そでOK

FOの釣りは格闘がない分DWCのそれより楽。
本読みながらでも釣れるし。


【2006/05/01 14:17】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet