忍者ブログ
   針の莚
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき、シャワー入ったら耳に水が入った(;´Д`)

─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with FO。









Q.1日は何時間あるか?

A.24時間。




Q.日付の切り替わりは何時か?

A.24時。




Q.最近の就寝時間は何時か?

A.夜中2時。









何て事は無い。
水曜日の夜中にゲフンゲフンすりゃあエエ話だった(;-_-)








そうと判れば早速釣り。


今日は昨日のポイントで何故か逃げられまくるので、
釣りLV10になってからポイントを変えてみた。







ここ。



するとあらま不思議。何と言う事でしょう。
ヒョッコリヒョッコリと釣れるじゃありませんか。

んで、30分粘って念願の30イント越え!ヽ(´▽`)ノ ヤター
あとは水曜日の夜だな・・・




よし!次はレア拾いだ!



えーとー
闇騎士に転職してー
レアゲ装備引っ張り出してー
防御力とか睨めっこしてー
階層とか色々変えてみてー
宝箱出ないからリロしてー
死にそうになったから装備品変えてー



んで、結局は最前線階層でモソモソと拾う事になりました。
やっぱレベル差がありすぎると宝箱落とさないなー。

RG高めると防御力落ちるしー、
やっぱアクセサリは神速で行ってー、
腕も森の盾じゃなくてある程度の防御力のあるやt───



───ん?(´ー`)









 「祝福の杖を手に入れた」









Σヽ(`Д´#)ノちょ!?
新手の嫌がらせか!?





まぁ私はこう言う星の下で生まれてきたんですよ(  ´)y-~


─────────────────────────────


コメント返しとか。

 何か今日は東京30℃とかニュースで言ってました。
 一気にぶぁーと来ましたね。
 まぁ黄金週間中は天気の方も何とか持つみたいで。
 良かった良かった(´ー`)

 釣りは確かに楽。
 引いてるのにほっといても大丈夫みたいだし。
 今日は他のサイトのブログやりながらやってました(笑)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet