忍者ブログ
   針の莚
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【贅肉(ゼイニク)】


贅の限りを尽くした肉。







なかなか上手い事を言う(´ー`)y-~


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。















 グワシッ 〆(`益´;)フンッ!!



     〆(;`益´)



 チェリアッ!!  (   `)ノ"  彡゜








まずは姐さんへ送品完了。
ありがたいこってす(-人-)



そして豆クジ。






 「やってくマ?(-_-)」






Σ(`Д´)くっ・・・

こんな気の抜けた奴に、最後の大博打の運命を託すと思うと
ムラムラと怒りが込み上げてくる・・・




 手加減しねぇぞ!!ヾ(`Д´)ノ"オラ─────ッ!!































ムハハハハッ!!(`▽´)見たかっ!?





合計45回。
自分のレアをネグ売りして+3回、姐さんのお陰で+2回増えた。



 力:+8↑
 知:+6↑
 早:+6↑
 体:+4↑



約53%。
こんなモンだろう・・・





さ・・・て。
そろそろ逝くか・・・







※撃破数・熟練度違いはHP,MP調整の為。












 キエ─────ヾ(`Д´)ノ"─────ッ!!





 ラジスラヴァスは大きく息を吸い込んだ…そして
 凶悪な催眠効果と特殊な毒を含んだ腐敗ガスを吐いた!



 Novyは眠っている










Σ(゜Д゜ノ)ノ ゥヲイッ!?





やれやれ・・・
メリッサさん特製のラタトゥイユはどこへやら┐(´ー`)┌














あんなそんなこんな事もあり、
2回行きました。2回逝きました。2回生きました。







結果:まったく歯が立ちそうに無いヽ(´ー`)ノ







まず、シャドウバーストの与ダメが何故か前回の10000から
ほとんど増えてない。
ガスは3400に増えてた。
尻尾も2400に増えてた。
自動回復量が半端じゃなかった。




残りの3日間使っても、所詮ウブ毛が生えた程度しか
変わらないだろう(変われないだろう)



よって断念(;-_-)非常に残念



姐さん、色々応援して貰ったけどゴメンナサイ(T人T)











だが











Chapter2へ持ち越す。
奴を絶対倒す。



まぁ奴が次作で居ればの話ですが。







残りの2日間・・・何しよう・・・?





・・・そうだ。

釣りやってみよう。
登録当初しかやってなかった釣り。

のんびり余生を迎えるのも悪くないかも?(  ´)y-~


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with FO。






残りMVP=118確認。

明日やる。
今日は疲れた。


─────────────────────────────


コメント返しとか。

 違うんですよ。
  家の中で煙草吸えない→ベランダで吸う→外寒い
 たぶんこういう式が出来上がっていたのではないかと。

 レア。あっても倉庫で腐るだけですねー。
 この中で本当に自分で使える物はホンの3%?くらいしかなかった(;´Д`)
 ま、拾えるだけ幸せですけどね(´ー`)

 ラジス、ダメでした(;-_-)
 手も足も出なかった・・・色々姐さんに貰ったのにー!!
 キィーッ!!ヾ(`Д´)ノ"
PR

コメント
お疲れ様
敵わなかったですか。残念でしたね。でも死力を尽くして闘ったのですから悔いはないだろうと思います。お疲れ様でした





なーんて当たり前のコメントだけで終りませんよっ
回復量が多くなったとな! ガス麻痺多くなったとな! ていうかシャドバダメージがさほど多くないって、もしかしてそれ、ラジの防御が高まったんじゃ。腐れ竜も成長しちゃったってこと?
あれですか、春だから腐敗が倍増してガスが出て分解酵素が出されて微生物が力を貸して土が蘇ってミミズもカエルも大喜びで植物イキイキなわけですか?エゲツナさすぎ

か、ラジじゃなくて巨大マーギョンが孵化した奴じゃないのかそれ。出てくる前に悪寒しませんでしたか?末尾に「ラジスラヴァス(?)」とかついてませんでした?

とにかく、最後まで私も楽しませてもらいやしたが、んとに生半可な相手じゃなかったのね。
お疲れさまでした。頑張った!感動した!

んじゃお付き合いして
キィーッ!!ヾ(`Д´)ノ"

チャプ2でもよろしゅう

【2006/04/28 14:51】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet