忍者ブログ
   針の莚
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また寒くなってきました皆さんオコンバンワ。




所でまだ毛布って使ってます?
私は未だに敷き毛布だけ使ってます。
寝巻きは既にTシャツなのに(笑)

─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with FO。








ノビ「(´ー`)ニヤニヤ」


マスター「(-_-)」


ノビ「(`ー´)ニヤニヤニヤ」


マスター「(  ´)y-~」


ノビ「クレ(`▽´)」


マスター「だーかーらーヾ(`Д´)ノ"
     明日まで待てって言ってんのにわか───」


ノビ「───ただいまのじこくー24:01・・・」


マスター「(`Д´)!?・・・チッ・・・
     しょーがなーですねー。じゃあハイ、これ。」


ノビ「わーいヽ(´▽`)ノやっとくれたー」


マスター「では頑張って大きいのを釣って来て下さいよ・・・
     良い物を差し上げますから」


ノビ「・・・コレの事かね?」


マスター「Σ(゜Д゜)あっ!! そ・・・それは祝福の杖!!」


ノビ「フヒヒ・・・コレと同じ物をくれるとはね・・・
   いやぁマスター太っ腹!!太鼓腹!!ビール腹!!」


マスター「腹は出とらんっちうのに・・・まぁせいぜい頑張って下さいよ。
     ・・・1分でも遅れたら絶対に上げませんからね!!(`Д´)」


ノビ「へいへい(´ー`)」









また最初からやってます(`▽´)ウハハ




 金曜日:LV100&キラント31イント以上へ向けて頑張る。

 土曜日:LV100&キラント31イント以上へ向けて頑張る。

 日曜日:LV100&キラント31イント以上へ向けて頑張る。

 月曜日:LV100&キラント31イント以上へ向けて頑張る。

 火曜日:LV100&キラント31イント以上へ向けて頑張る。

 水曜日:LV100&キラント31イント以上へ向けて頑張る。

 木曜日:シフル姉さんからレア斧貰う&祝福の杖貰う。
     最初からやりなおす。

 ※最初に戻る




自力ヴェルンへ向けての計画。1週間にTRP=3。
きゃー何とも他力本願(←?)

ちなみにイベントはほとんどスッ飛ばしてます。
フルヒール取っただけ。

ガーディアン?誰それ。
ダン?彼は未だに頑張って潜ってると思いますよ。





まぁ問題は自力ヴェルンゲトーとDWC Rev2稼動のどちらが早いかだな(  ´)y-~


─────────────────────────────


コメント返しとか。

 確かに疲れてると意味不明な行動を取りますよね?
 今日も私、風呂入る前にトイレ行ってまたトイレに入ってました。
 出る物が何も無いのに。とりあえず水だけ流しておきました(;-_-)

 従量制って言うとアレですかね?
 要はFOのLVアップみたいなモンでしょうかね?
 またジョブによって偏りが出そうだ。
 当然、魔剣士は素早さが低いと見た・・・Σ(`Д´)
PR

コメント
無題
こんばんわ
既に暑いけど毛布も布団もまだ手放せない。
寝巻きはジンベイがナイス。
***
今日は闇衣拾ったです 斧売っちゃえばあと5ポイントだ。

週六釣り勤務ですかっ
他力本願だけど、努力と根気はめっちゃ必要だわ。
DWC2では武器カスタマイズが出来るらしいけど、これも一種のヴェルンかな。
【2006/05/13 01:36】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet