忍者ブログ
   針の莚
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はちょっくらお休みです。


仕事で夜勤だったもので。
20:00くらいだったかな。家を出たの。


帰ってきたのが今日の15:00(;ノД`)
えーと何時間だ。19時間?

さすがにコレには堪えましたわ。
ちょいと夕寝して、ピザ頼んでFOやりつつ今に至ると。


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with FO。









ノビ「なーなーマスターマスター」


マスター「ハイなんでしょう?」


ノビ「釣り竿くれよ釣竿。レア探しに飽きちまった・・・
   っちうか全然出ねぇから気分転換に釣りする」


マスター「ダメですよ。金土まで渡せません」


ノビ「ケチケチするなよー」


マスター「じゃあ何で先週取りに来なかったんですか?」


ノビ「そりゃあ自己の小宇宙の構成に忙しくじゃなくて
   LV上げに忙しかったんだよぅ」


マスター「そんな言い訳は通用しません。規則ですから」


ノビ「なんと!!(゜Д゜)血も涙も義理も人情も金も甲斐性も無いとは
   この事を言うのではないのか!?」


マスター「金は持ってますよ」


ノビ「クレよークレよークレクレクレクレクレクレクレ」


マスター「・・・あんたはクレクレ君か(;´ー`)」


ディブローン「ハッハッハ!少年よ!どうしたのだ?」


ノビ「実はこのオイチャンが釣り竿をくれないんだよー」


ディブローン「ハッハッハ!話はよぉーくわかった!
       では少年よ!コレを使いたまえ!」



  ウィンドランスをもらった!



ディブローン「ハッハッハ!少年よ!この先にだな!糸を付けてだな!」


ノビ「出来るか!!ヾ(`Д´)ノ"」









はぁー・・・釣りしてぇ・・・_|\○_



する事無いからLV上げてました。
LV上げにも飽きたのでRGポイントを集めてみました。
RGP=104になりました。一向にレアは出ませんでした(;-_-)


自力ヴェルンは難しいんだろうか・・・(  ´)y-~


─────────────────────────────


コメント返しとか。

 実はですね、その2店舗に女性2人組が2組も入ってくるのを
 目撃してるんですよ。他のメイド喫茶でバイトしてて
 研究の為に来たのかなと3人で話してました。
 女性客、多いッス。実は結構オープンになってきてるんでしょうか?
 まぁ間違っても女性一人では行き難いと思いますがね(;´ー`)y-~
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet