忍者ブログ
   針の莚
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー仕事忙し(;´Д`)


何でこんなに忙しいんだ?
これはあれか、



 Σ(`Д´)ちょ!? もうすぐ黄金週間!?
   ↓
 今の内に仕事振っとくべ そーだべそーだべ
   ↓
 何で俺ンとこに!?ヾ(`Д´)ノ"



でも私は何とか黄金週間はカレンダー通り休めそうです(´ー`)

─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。









釣りしようと思ってたけど、MVPが156もあったし、
行動力の豆も18個余ってたし、アレやりたいと思い立ったので
ちょっくら黄泉へフラフラと。






その①「ホントに俺Tueeeeeeeeeee!!のか?」



ハイ。
レベルも上がったし、お豆もやったけど
実際、渦にしか篭ってなかったわ。


んでどれだけ黄泉で通用するのかなと・・・




セイドルフレア以下:シャドバ一撃。

ホーンコレクター以下:シャドバ+通常攻撃。

ゾヴァル化身:シャドバ2撃?

クジャラ:シャドバ3撃。

銀王:さすが王ですわ。

マサローク:やたら回復しよる。やっぱHP数は異常やわ。




そこそこ強くなったか・・・

満足満足(´ー`)






その②「余ったレアをハナ様へ献上」


















Σ(`Д´)おぉっ!!











ちなみに【青炎のたてがみ】を選ぼうとしたら、
「イベントアイテムは選択できません」って怒られた(`Д´)チッ・・・





これで倉庫にレア品は無い。
お金も353Gになっちゃった。
スッテンテンのスカンピンヽ(´ー`)ノ

でも自分で使える物は所持品として持ってますよ?(´・ω・`)











現在、最後の小話をまとめ中。
明日アップでいいか。

上手くまとまればいいなぁ・・・(  ´)y-~


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with FO。










残りMVP=165確認。

明日の昼やり始めたなら溢れない。

でもちょっと潜ろうかな・・・


─────────────────────────────


コメント返し。

 実は私、LV差補正とか言う奴を全然理解してなかったり。
 どっちがどっちだっけか?
 自分より相手が強すぎるとウンタラカンタラだっけ?
 まぁいいや(´▽`)

 こちらこそChapter2でも宜しくお願いしますですハイ。
 まぁまだ一日ありますけどね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet