忍者ブログ
   針の莚
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかく金曜日に休み取ったのに夜勤があったら
全然意味無じゃんようヾ(`Д´)ノ"


─────────────────────────────


DWCでオラオラ生活。












眠い上にこれからピアノ弾くんで簡単に。





■オラオラ生活11日目





LV67~。
引き続きメルティオラオラ。トドメはジェイド。
ミスったらリロ(笑)

LV68~。
メルティオラオラ。
やっとジェイドだけでオラオラいけたw



※遠征使用残りMVP予定=302(推定2006/09/17 05:20)





ん?
計算ミスったか?

もっと早く帰れる予定だったのに。

こりゃヒュードラで頑張らんとイカンな。


─────────────────────────────


コメント返し。


仕事終わりに並べたパソで会社の人とよく麻雀やってました。
これだったら少なくともお金は要りませんけどねw
但し、負けて先輩の吸ってたタバコをよく買わされましたが(;´Д`)

それとさっき十 三不 塔と言う役をみました。何だコレ?(・ω・)?

幽体離脱して誰も居なかったら足跡でも残していきますね(´ー`)
PR

コメント
無題
こんばんわ 夜勤決定ご愁傷様もといご苦労様です。
十三不塔はリアルでお目にかかることはないレア上がりで、配られた時点で全てがスカ状態(よーく目をこらすと対子が一個ある)という目を覆うようなダメ配牌を貰った場合で、火事にあって逃げる途中肥溜めに足突っ込んでサイフ落っことしたような運のない可愛そうっぷりにヤクマン扱いにするルールもあるようです。
逆に考えて、きっと「これから運がむいてくるさ」という暗示に違いありません。
九蓮宝燈をとると死ぬという伝説もあったなぁ。どっちにしろお目にかかることは一生ないけど。

【2006/09/13 22:40】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet