忍者ブログ
   針の莚
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

が振っているにも関わらず、習い事であるドラム教室へ行ってたり。


あーピアノも随分弾いてないなぁ。
半年くらい弾いてない(;-_-)

久々にアメリでも弾いてみよかな・・・


・・・エイプリルフールはもう過ぎましたよ?念の為。







ちなみに8年程ピアノは教室に通ってました。去年までね。
まぁどーでも良い事ですが。
ちなみにsy○ujir○uさんのTOPは2,3個くらいしか判りません(笑)
しかも伏字になってねぇし!!







冒険だーん。

今日はいつもの様にMVPギリギリまで
バハル君とベリナ君をイヂめて久々に街へ帰還。

ちょっと「死者の香」が決戦時まで売られているかどうか
トテモ不安になったので。

とりあえず3つ購入。とりあえず。


 1個だけ買う
  ↓
 オリャー!!ヾ(`Д´)ノ"
  ↓
 粉砕
  ↓
 ヾ(´Д`;≡;´Д`)ノ“もう売ってない!?


てな事をふと思ってしまったので。
1個15000G。大半は竜魚代なのか?



まぁ一応LV120になったら様子見で一度戦ってみますわ。
死亡する予定でね。特殊攻撃等のダメージを計りに。

それでその後のステ割り振りとか大きく変わるかもしれん。

ではでは今日はこの辺で。





■コメント返し

姐さん:

 アイタタ(;ノД`)ついに来ましたか。
 スイマセン、分ける程のムシロは持ってないので
 ちょっとチクチクしますが私の針のムシロで良ければ
 一緒に正座しましょう(笑)

 まぁアレでポックリと凹垂れる姐さんじゃないと思いますが
 念の為にポストへトリャー!!ヾ(`Д´)ノ"っとな。
 (PMも目が通っている様なのでちょっと控えました)



 はてさて次はドナタかな?(  ̄ー ̄)クフフ・・・  ←コラコラ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet