忍者ブログ
   針の莚
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エイプリルフールではありますが、嘘はイケマセヌ。
笑える嘘、許せる嘘なんてこの世には存在しないのです。

そんな嘘は、気さくで陽気でドラマテュック(?)な
ユナイテッド・ステイツの方々にしか通用しません。



嘘も方便



結果オーライ的思想ですな。
まぁ何でも良いですがね。

年間行事・・・(;-_-)
長い事やってないなぁ。

もはやカレンダーのイベントは
【正月】くらいしか意識してない・・・



クリスマス・・・バレンタインデー・・・etc





あんま記憶に無い・・・(  ´)y-~


さて。

昨日あれだけ例のテロップを書いてしまったので
久々にレアゲを拾いたくなって来ました(´Д`)


ですがっ!!
ここで負ける訳には行きませんっ!!

日々の稼ぎと剣熟練度が減ってしまいますからね!!
こういう些細な所から計画が破綻していくのです!!

でも・・・でも・・・!!
RG25でもレアが拾える物なら・・・!!

うー掘りたい掘りたい掘りたいーヾ(`Д´)ノ"





でも我慢!!
ここはグッと我慢!!





・・・そうだ。
こういう時はこの句を読んで自分を落ち着かせよう。




 慌てるな  電車とレアゲは  待てば来る

                   Novy:心の俳句























 「どうやらパチモンを手に入れたようだ」























Σ(`Д´)お?















 貴人の面
  ジョブ:戦侍竜盗狩魔
  装備可LV:66
  防御力:63
  防御力ボーナス:0(0~0)
  HP自動回復:0(0~0)
  取得EXPボーナス:0(0~0)
  レアゲットポイント:6(6~6)















( つД⊂)ゴシゴシ















 鬼神の面
  ジョブ:戦侍竜盗狩魔
  装備可LV:66
  防御力:63
  レアゲットポイント:6















この程度の嘘は許して下さい(´▽`)アハッ

アナタがユナイテッド・ステイツ方面の方である事を願う(-人-)




まぁあとはタミフルプレイタァとかナックルヘルムとか色々拾いました。

LVも1個上がったし、所持金も40万zになったので
キリの良い所で今日はおしまい。





んで。





一部の方にご要望のあった小話外伝「ラジスラヴァス」編。
・・・たった2話しか思い浮かばないorz

出発する所と戦闘の所。
これだけ(;´Д`)タハー



うーんうーん・・・
間にアレとアレを入れれば合計4話か・・・(;-_-)

文才も無いので、このままズルズルと進んでしまいそう・・・



■コメント返し■

姐さん:

 ええ雪が降りました。今日も(笑)
 明日からホントに4月かよ!と柄にも無く
 ミムラツッコーミをやってしまいました。

 宝箱を空ける度に、何かしらのテロップがあれば
 相当楽しいかもしれませんねー。



  「どうやらクズ鉄を手に入れたようだ」

  「どうやらガラクタを手に入れたようだ」

  「どうやら街でも売ってる物を手に入れたようだ」

  「どうやらそこいら辺に溜まってそうな液体を手に入れたようだ」

  「どうやら見た目で触りたくない物を手に入れたようだ」

  「どうやら持ってても無意味な物を手に入れたようだ」

  「どうやら何かの役に立ちそうな何かを手に入れたようだ」



 妄想は止まりません(笑)
PR

コメント
無題
ウッソの数だけ愛がある~

なんていう歌なかったっけ

どうやら妄想をしていただけらしい

というわけで案の定お叱り??をいただいた亀子さんでございますた

Novyさん、ムシロ一枚わけてくださいな

やぱり眼を通されていたか


【2006/04/02 14:20】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet