忍者ブログ
   針の莚
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何でこんなに眠いのか(;-_-)




春?
そうかー。もう春かぁー。

・・・今日、雪降ったんですけど(;ノДT)






ま、そんな事はさておき。

冒険らしい冒険は何もしてません。
いつもの様にMVP消化がてらバハル・ブルル・オーガ・ベリナを
モソモソとインクロで叩いてただけ。


こんだけッス。
ホントこんだけ。


他に書く事無いし・・・・
ユニークアイテムなんて物が拾える訳が無い。

一時期、総RG98を誇ってたのに今やRG25と
有るのか無いのか判らない程度。

万が一拾ったとしても、



 「どうやらコニークアイテムを手に入れたようだ」



こういうテロップが流れるに違いない。



 「どうやらュニークアイテムを手に入れたようだ」



もしくはコレ。



 「どうやらニユークアイテムを手に入れたようだ」



今の私ならこれでも騙せますよ?(何が?)



 「どうやらコニーワフイラムを手に入れたようだ」



夜中3時4時までやってる方なら、これでもイケるかもしれない。

───って何の話だっけ?








まぁ私がトテモ眠いって事ですよ(´Д`)y-~
PR

コメント
雪が降った?
夜中3時と4時しか起きてない一時レアゲ130超えの今やレアゲOな元シーフですが何か?

どうやらユニークアイテムを手に入れたいようだ

さっきこんなテロプが流れた。ように見えました。

薬草を手にいれたとさ

宝箱を空けたらこんな嘲りが画面いっぱいに見えた。ように感じました。

自日記で書くネタがなくなりそうなので今日はこのへんで。

【2006/03/31 02:46】 NAME[ディック] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet