忍者ブログ
   針の莚
[43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や・・・お久しぶりッス(´Д`)ゞ



さっき東京から帰って来ました。

まぁ今日はFOの冒険談は無いんですが、
私の給士娘達と未知なる小宇宙への旅立ち【初めてのメイド喫茶】の
報告レポートを纏めてみました。
ちなみにAさん(仮名)とBさん(仮名)と私の3人で秋葉原に。


感想:疲れた(;´Д`)


まぁ詳しくは続きで。
興味無ければそのままスルーでお願いします。
PR
父母の会話。



 「入りんしゃいっ きゅほっきゅほっ」



 母「この子あれやったね・・・アヤ?」

 父「せや。アヤや」

 母「4様と出とった子やろ」

 父「せやせや。アヤヤや」

 母「名前何やったかなー」

 父「上戸アヤヤやろ」

 母「せやせや。上戸アヤヤや」




もう・・・何か説明するのもメンドクサイ(;-_-)
さっき、シャワー入ったら耳に水が入った(;´Д`)
そうそう。


黄金週間にちょっくら東京行ってきます。
05/04(木)~05/06(土)のスケジュールね。

当然ながらその間は更新止まりますよ?

まぁツレが何やら秋葉原の本家メイド喫茶に
連れてってくれるとか何とか・・・(笑)
おっ(゜Д゜)

今日は予定時刻に投稿出来そうだ(笑)


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet