忍者ブログ
   針の莚
[39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ今日は夜勤なんで今頃(02:00)の更新ですハイ。



でも今日はポジション的に釣りは出来そうに無いなぁ。
まぁ釣りよりも、まだ100近くあるMVPを消化したいんだが・・・
物故 the パソコン!ヽ(´▽`)ノ


いやービックリしたよもぅ。
だって昨日風呂入った後に、溜まったMVPを消化しようとしたんだけど
あまりにもDiskがプップ、プップ言うもんだからさー。
Diskの整理をモソモソしてた。

そしたらパソコン自体立ち上がらねーでやんのΣ(゜Д゜)


しょうがないから今日、ソフマープに行って買って来ましたわ。
Celeronの3GHz、512MB、200GB。これで6万円だったかな。
いわゆるバーガーパソコンって奴?
安い・・・と思う。
つか、最近の値段全然わからん。


んで、ついでに内蔵Diskを、さも外付Diskの様に見せる箱も買った。(こちらは3100円)
まぁ物故したパソコンのCドライブが見れたらなーと思って。


ダメ元で繋いで見たらアッサリ見れました(笑)
これって単純に、要るファイルを消してしまっただけなんだろうか・・・

まぁいいか。どっちにしろ買い換える予定だったし。
早いか遅いかの違いだけ。
えーと。

トテモ首が痛いのです。それに肩も。
肩凝りなのかな・・・?


今週も忙しかったからなぁ。
ホントに今日は報告のみだけ。

眠いってば(´・ω・`)


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet