忍者ブログ
   針の莚
[41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと毛布をしまったり。


つーか、昨晩はやたら乾燥してて
静電気によるアレルギーみたいなのが出ちゃったみたい。

こんなん初めてやわー。
しまう時も毛布パチパチ言ってたしなー。

冬に使っててもどうも無かったのに・・・
PR
メントスマン(?)はちょっとやり過ぎの様な気がする。



何もあそこまでせんでも(;´Д`)



でもあんだけの事しないと、アメリカーンなチルドレーンのハートは
ガッツリと掴めないんだろうか・・・?
あー疲れた。そして眠い(;-_-)



あれから朝7:00に会社を出て、これから出勤される
企業戦士の方々を横目に帰宅。

すいませんねぇ・・・
私、これから家に帰って寝るんですわ(´▽`)



んで帰って寝て起きたら16:00。
タバコが無かったので買いに外出。
2カートン購入。ついでにショートピースも。

あー葉巻も吸いたいなぁ。
葉巻は吸えるけど、大体どの葉巻が良いのか全然わからんし。
ゴルゴ13の様にキューバ産のトレンドがいいかもしれない。
・・・トルコ産のハバナだっけ?
何だっけ?まぁ何でもいいや(´・ω・`)
今晩から夜勤なんで早目の投稿ッス。




それ以前にタバコが切れてるんだよなー。
早く買いに行かないと・・・
これまた最近カウンターの伸びが良いんだわ。
不思議やねー。

これも姐さんトコに私の名前が入ったせいか・・・
はてさて8桁まで行くのに一体何時までかかる事やら(´ー`)



まぁ今日は一日中雨降ってたのでリアルニートしてました。
そんだけ。


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet