忍者ブログ
   針の莚
[48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この雨と風で折角咲いた桜が散らない事を願う( ´_ゝ`)
PR
あー!!

小話を会社のPCに置いたまんまで
自分のメールに転送するの忘れたー!!
えーと・・・
冒頭に何書こうとしてたんだっけ?(´・ω・`)


あーそだそだ。
この日記にカウンターなる物を設置してたんだった。

あの日記タイトル【針の莚】の左側のバーコードね。

ふと何人くらいこのつまらない日記を読んでいるのなぁと
ちょっと自意識過剰になったもので。

とりあえず桁数は8桁にしてみました。




見栄っぱりじゃないよ!?見栄っぱりじゃ!!
が振っているにも関わらず、習い事であるドラム教室へ行ってたり。


あーピアノも随分弾いてないなぁ。
半年くらい弾いてない(;-_-)

久々にアメリでも弾いてみよかな・・・


・・・エイプリルフールはもう過ぎましたよ?念の為。
エイプリルフールではありますが、嘘はイケマセヌ。
笑える嘘、許せる嘘なんてこの世には存在しないのです。

そんな嘘は、気さくで陽気でドラマテュック(?)な
ユナイテッド・ステイツの方々にしか通用しません。



嘘も方便



結果オーライ的思想ですな。
まぁ何でも良いですがね。

年間行事・・・(;-_-)
長い事やってないなぁ。

もはやカレンダーのイベントは
【正月】くらいしか意識してない・・・



クリスマス・・・バレンタインデー・・・etc





あんま記憶に無い・・・(  ´)y-~


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet