忍者ブログ
   針の莚
[38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやースマンスマン。



ちょっと別のゲームに浮気してた。
PS2【大神(おおかみ)】。
中々面白。

メーカーは違うが、【ico】や【ワンダと巨像】好きな人にはお勧め。

ちうかコレ全年齢対象なんだよなぁ・・・
イコール簡単なんだよなぁ・・・

HARDモードはないのか・・・(`Д´)チッ



キャッチフレーズは「日本昔話」と聞いていたが
全然チャウやんけヾ(`Д´)ノ"


あぁ・・・↑は良い意味での「違う」ね。
PR
お給料が入ったので煙草屋へ。


いつもの様にマイ煙草であるPeaceミディアムを2カートン。
そして更に今日は葉巻にチャレンジ。

とりあえず何が良いのか判んねぇし、高過ぎず、
吸い易そうな物をチョイス。
まぁ葉巻初心者がいきなり選べる物でもありませんが・・・



 「CUBERO SWEET」



コイツにしました。10本入り320円。
細巻き葉巻。

早速、家に帰ってお試し。
この場合、【試吸】と言うのだろうか?



Σ(`Д´)う・・・ヤバイ
ビニールがまだ未開封の状態でも、
何やらストロヴェリィなあまーいカヲリが・・・

まぁとにかく試吸。



 (´Д`)y-~ プハー



ちょっとキツイが吸えない事も無い。
両切りPeaceよりはキツイ。

っちうか、葉巻ってそもそも【吹かす】ものだと聞いていたんだが
いつもの様に肺に入れてエエんやろか?(´・ω・`)


まぁいいか(´▽`)
肺に入れなきゃ吸った気がしねぇし。
とりあえずぅーはぁー・・・




眠い(;-_-)

実は今日起きる時間を1時間間違えたんスよ(;´Д`)
たらら ぷんか ぽんか ぴっ

たらら ぷんか ぽんか ぴっ

わたた おたた ろんらろん ぱぱおぱぱおぱぁー


たらら ぷんか ぽんか ぴっ

たらら ぷんか ぽんか ぴっ

わたた おたた ろんらろん はいやおととぴぃー



れろちゅんちゃこんちゃ れろちゅんちゃこんちゃ

れろちゅんちゃこんちゃ ぽぉー


たらら ぷんか ぽんか ぴっ

たらら ぷんか ぽんか ぴっ

わたた おたた ろんらろん はいやおととぴぃー







やっと見つけたよ。
昨日のCM曲。

苦労したー(;-_-)

だって手掛かりが「たららぷんかぽんかぴん」しかないんだもん(笑)



KIRINのアミノサプリ+9か。
ぱらら ぷんかぽんかぴんっ

ぱらら ぷんかぽんかぴんっ

ふにゃらはにゃらほにゃららっ







何か今日一日、この曲が脳内で鳴りまくり。

なんのCMだっけ?


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet