忍者ブログ
   針の莚
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たらら ぷんか ぽんか ぴっ

たらら ぷんか ぽんか ぴっ

わたた おたた ろんらろん ぱぱおぱぱおぱぁー


たらら ぷんか ぽんか ぴっ

たらら ぷんか ぽんか ぴっ

わたた おたた ろんらろん はいやおととぴぃー



れろちゅんちゃこんちゃ れろちゅんちゃこんちゃ

れろちゅんちゃこんちゃ ぽぉー


たらら ぷんか ぽんか ぴっ

たらら ぷんか ぽんか ぴっ

わたた おたた ろんらろん はいやおととぴぃー







やっと見つけたよ。
昨日のCM曲。

苦労したー(;-_-)

だって手掛かりが「たららぷんかぽんかぴん」しかないんだもん(笑)



KIRINのアミノサプリ+9か。


─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。













そう・・・何と言うか・・・

グインの街全体がマネー・ハラスメント、
つまり【金銭的嫌がらせ(マネハラ)】なんでしょうかね?(;´Д`)

まぁ何でもいいか。





今日は眠いんで簡単に。

ひたすら洞窟&フレイアサシン狙いでLV15。
その後はドゥームガストでLV16。

今はインセクター(画像変わってる!?)で麻痺ったらリロ作戦。



しばらくはLVと技LV上げの方向で。


─────────────────────────────


コメント返しとか。


 そうなんですよ。これがいわゆる【物欲センサー】と言う奴ですね。
 欲しい人には手に入らず、全然要らない人にヒョッコロリ。

 まぁ世の中、そう思った通りに行かないから面白いんですけどね(´ー`)y-~


 フォースシールドはアレですよ。
 そのまんまですが体力少ない状態でダメ食らうと軽減してくれる。
 まぁ発動した時はちゃんとテロップが流れるはずですが・・・
 私の場合、それのお陰で序盤でどんだけ助けられた事か(´▽`)アハ
 発動したお陰でHPが㍉しか残らなかったりとかありましたよ。


 ラジスは・・・異臭嗜好属性とみたΣ(`Д´)
PR

コメント
無題
こんばんわ
タララプンカポンカピンて曲名だったのか・・・
”面白い言葉だよ ビビデバビデブー”って曲に少し似てるわ (曲名知らない)

***

フォースシールド発動しました
なんじゃありゃあ あんなに瀕死にならないと発動しないの?! 戦闘終ってみたら残りHP10よゲームキャラは命が延びますがリアルな私の寿命が縮まります 
【2006/06/01 01:40】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet