忍者ブログ
   針の莚
[34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07:00夜勤終了


うー眠い(;´Д`)
今日は早く帰ってさっさとシャワー浴びたい。
さっさと寝たい。とにかく寝たい。


でも今日は平日を利用した用事。
パスポートの受領をしに行ったですよ。


仕事場から所要時間およそ1時間半。


自分の降車駅を越えて、カタンコトンと
世のお父さん達と密な関係を保ちながら現地へ。



 「受領09:15~」



現在時刻08:15。


(;-_-)早カッタ・・・
@1時間も待てと?月曜日の朝から?クソ暑い中を?

ええ待ちましたよ。
他のサラリーメンの訝しげな目をもろともせずに。


ああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
眠いーダルイーシャワー浴びたいー腹減ったータバコ吸いたいー



開館。
3分で受領終了Σ(`Д´)ちょ!?

そりゃそうか。
本人確認して受け取るだけだもんなー。



はぁーこれでやっと帰れるよ(´▽`)
シャワー浴びれるよ。グッスリ眠れるよ。
今日はちょっと贅沢してクーラー付けっぱーで寝ようかな・・・



 「ただいまー○○○線の人身事故発生によりー
  運転をしばらく見合わせておりますー
  皆様にはー大変ご迷惑をー」



もう好きにして・・・( ´_ゝ`)
PR
実は夜勤中なので、変な時間帯の投稿だったり(現在04:20)



あー眠い(;-_-)

この夜勤終わってから、パスポートを受領しに
行かないとイケナイんだよなー
昨日買った葉巻。


実は1本を3回に分けて吸ってます(笑)

とりあえず、ベランダ(今は実家なので蛍族を強制されてます)に出る時に
一緒にハサミを持参。



(´Д`)y-~ プハー



チョキンッ



トテモ経済的!ヽ(´▽`)ノ
今日の戦利品。





別に戦って勝ち取った訳ではありませんが(;-_-)
今日は仕事で遅くなったので簡単に。


あ・・・気付いてる人も居るかもしれませんが、
週に一日は大体日記休んでます。


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet