忍者ブログ
   針の莚
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやースマンスマン。



ちょっと別のゲームに浮気してた。
PS2【大神(おおかみ)】。
中々面白。

メーカーは違うが、【ico】や【ワンダと巨像】好きな人にはお勧め。

ちうかコレ全年齢対象なんだよなぁ・・・
イコール簡単なんだよなぁ・・・

HARDモードはないのか・・・(`Д´)チッ



キャッチフレーズは「日本昔話」と聞いていたが
全然チャウやんけヾ(`Д´)ノ"


あぁ・・・↑は良い意味での「違う」ね。



─────────────────────────────


ぼーけーんだーん with DWC。













まぁMVPが142も溜まってた訳で。

ランキンに職業別LVで載った訳で。

つーか今回はランキンにまったく興味が無い訳で。






冒頭から訳わからん書き出しですが、
気にせずにまいりましょう(´▽`)






~LV24。
カディルウヒャッハーメリッサさんコンボ。


LV25~。
色々とやってみて(?)ストーマー狙いにしました。
前世(Rev1)では奴を【ストーカー】と呼んで忌み嫌っていたが
まさか今回、私が【ストーカー】になろうとは・・・
これも巡り合せか・・・? 前世とは立場が逆になったのぅ(`ー´)

ちなみに技を使い始めました。回転撃(消費MP10)。
ストーマー相手なら3発ですね。
ですが逆に私も相手に特殊3発撃たれると死んでしまいます(;´Д`)

五分と五分の勝負。手に汗握ります。


・・・リロしてるけどね(´▽`)アハ




とりあえずLV27まで我慢。
LV27になればミスリルメイルが装備出来る!(`・ω・´)


─────────────────────────────


コメント返しとか。


姐さん:

 やはりそうでしたか・・・
 葉巻は煙をおクチで吹かして煙と香りのハーモニーをゆったりと
 午後のカフェを嗜みながら淑女との歓談って何の話でしたっけ?(´・ω・`)

 まぁ本当の吸い方は吹かすって事だったんですね。
 でもついつい肺に入れてしまう今日この頃。

 >飯

  まだ一回も食べた事ありませんや(´ー`)y-~
  その内、食ってやるか(←エラソーニ)


正次郎さん:

 あら。見つかってしまいましたか。
 結構隠れて誰にも言わなかったんですけどねぇ。

 やはりカディ虐殺コースに走りますよね?どうしても。
 行き着く所はみんな一緒でしょうか・・・

 リンク>

  OKですよ~というか私も右側にヒョッコロリと
  貼っときますね。勝手に(笑)
  あー早くリンク欄を直さなきゃ・・・(;-_-)
PR

コメント
誰でも同じ?
>【ico】や【ワンダの巨像】好きな人にはお勧め

…大好きですよ、それらのゲーム…。
ワンダなんてやりこんでたなぁ…。

そしてやはりストーマー虐殺コース…。
いや、Rev.1のレンジャーの時もそれをやってましたねぇ…。
やはり何でしょうか?恨み晴らさずおくべきか
みたいな感じなんですかねぇ、皆。
…edenさんもやってたみたいですし…。
…恐ろしき、積年の恨み(違
【2006/06/06 20:30】 NAME[正次郎] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
こんばんわ
元気にカディ虐殺しとりますか

前回は狩りスキルもなかったので古城後半敵すっとばして砂漠にゴーしてしまったため、ロボコンのありがたみがイマイチ分からなかった私。
砂漠の後半敵は属性がついてるからエンチャントし甲斐があるということに今頃気がつきました。
というわけでヒャッホーストーマーストーカーに
ワテも加わりますわ。
【2006/06/07 01:10】 NAME[ディック] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


忍者ブログ [PR]
Calendar
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Banner,Mail,Pet